teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:99/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

渋滞体験ツアー

 投稿者:AYA  投稿日:2009年 9月25日(金)00時27分51秒
  通報 編集済
  おひさしぶりです。
秋の5連休、雨降りにならずよかったですね。

高速道路が1000円になってから、渋滞の予測がつきませんね。
事故がとても増えた気がします。
以前だったら、東名上り線 海老名サービスエリア界隈で事故渋滞…の
お約束タイムが午後3時半ぐらいだったのが
この頃2時ぐらいから数か所で始まっちゃったりしてる気が…
最近は、東名の渋滞見ながら隣を一般道でGO!になっちゃってます。
中井パーキングのうどんが食べられないのがちょいと残念です。
(結構おいしいんですが皆様ご存じですか?)

連休は渋滞ピークが予想された火曜日の午後に、
果敢にも豊科から中央道にに乗って、
さらに三坂ぬけてウン年ぶりに道志村通ってかえりました。
普通4時間のルートが7時間。あはは。三坂トンネル大渋滞。とほほ。
こんなにはまることも滅多にないので開き直って帰ってきました。疲れました。
久々に道志道を通ったら、ずいぶん道が良くなっててびっくりしました。
道の駅やお風呂も出来てるし。

ところで河口湖・山中湖・道志界隈でのごはんスポットってみなさまご存知ですか?
夕方にあの界隈を通ると、あんまり知らないのでごはん食べそびれて
しまう事も多いのです。怪獣2歳小僧が一緒だと、さらに尻込みしてしまうのです。
道志はさすがにないかな…

連休最終日の朝移動は賢い選択でしたね。とみぞさん。

ではでは
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/500 《前のページ | 次のページ》
/500