teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:風間 茂樹  投稿日:2005年 1月18日(火)23時10分32秒
  通報
  皆さん、お久しぶりです。
久々に書き込みさせていただきます。
本当に今でこそ話せることを、あれから今までのことをこの場をお借りして全て話そうと思います。
それまでごく当たり前に存在していた・・・これからも極当たり前にいてくれる
そう信じていた矢先の突然の出来事でした・・・・・・。
それ以来何をすることもできず悲しみに暮れる毎日でした・・・・・・。
しかし、これを機に将来の貯金や様々な投資を始めるいい機会だったのかもしれません。
でも・・・・・・・自分は思ったのです・・・。
(本当に世話になった人間はとこちゃん一人じゃない、とこちゃんを通じて出会った本当に多くの仲間に・・・お礼を・・・そしてこれからこの世界で頑張っていこうとする人たちにエールを送ってから自分の事に専念しよう・・・。)

そして自分はとこちゃん不在でもFK/Massimoサポーターを継続する事にしたのです・・・。
「’04FK/Massimoレディーお披露目撮影会」に参加したときに
山崎マネージャーさんに会い、流石に驚かれましたが(それ以来浮気者扱いです・爆)、

まあ、強調して言いますが隠すつもりなんて全くありません(^^;;;;;

新旧FK/Massimoレディーの撮影会にも行きました。
初めてSUGOに遠征にも行きました。
練習日からMOTEGIに参加しました。
オイルイベントにも行きました。
車のイベントなどにも積極的に足を伸ばしました・・・。
以前BBSで彼女はこんなことを語っていました。
「FK/Massimoは私にとって家族です」と・・・。
彼女が言っていた通り、彼女が去ったあともその暖かさは変わることはありませんでした。
そしてとこちゃんを通じて出会った皆さんの暖かさも変わることはありませんでした。

とこちゃんが心底喜んでくれる写真を見せてやることができなかった無念さから
上記に書いた撮影会やサーキットで走行中の車を2人のお師匠さまの指導の元とにかく
撮りまくり、花の名所に積極的に足を運ぶなどして今もなお写真は続けています。
腕前はまだ上がらないままで「ピンボケ」だの「車『は』うまい」だのバカにされっぱなしでしたが・・・(^^;;;;;;;

「人は身をもってとにかく思いやって・・・。」
それがとこちゃんが残してくれた形なき『遺産』でした・・・。
とこちゃん以外にも頑張っている人は沢山いる
中には「勝利」の為に己の命やプライドをかけて戦っている人達もいる
以前はとこちゃんの事ばかり見て周囲の人に気を使うことができませんでした・・・。
そんな懺悔の気持ちもこの1年に込められていました・・・。

とこちゃんを守りきれなかった、何もしてやれなかった・・・それは何故か?
それは自分に『力』が無かったから。
そんな想いから私は幼い頃から就きたかった職業に転職し、様々なことに挑戦しています。
そしてこの2月から資格試験が始まります、もうイベントやサーキットに行く機会も
極端に減ってしまうでしょう。
ですが、私はやります!
とこちゃん、そして皆さんがくれた『想い』の羽の一枚一枚が大きな翼となって
成功を、そしてこれから出会う人たちに幸せを与えることでしょう。

いずれは自分にもできるであろう妻子を心から大切に、身をもって守りきる事のできる
大きな人間になれるよう頑張ります!!
この3年間は私にとって欠かすことのできない大きな宝物です。

皆さんにまたいつか会える日を楽しみに日々心身ともに向上していきます!!

皆さんも体と心を大切に・・・。

風間 茂樹
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/212 《前のページ | 次のページ》
/212