teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/212 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつかすぃ~

 投稿者:TOQ  投稿日:2005年 1月14日(金)01時05分19秒
  通報
  ちょいと書いてみます。

この間、とこちゃんが、かつて好きだったという
プレステのゲーム「ときめきメモリアル」を懐かしさのあまり
久しぶりに押し入れから引っ張り出してやってみました。
・・・!!!・・・おおっ、こんなところに答えが・・・

さて、とこちゃんがRQ卒業する時、TOP QUEENの
卒業コメント(動画)を覚えてますか?
冒頭での言葉
「始まりがあれば終わりがあるように、出逢いがあればまた別れもあるのです」
私はその時・・・???・・・と思いました。
どこかで聞いたことあるな。と。

この場に及んで今更、気づいたぁ~。
なぁーんだ、そっか「ときめきメモリアル」の一幕を引用したのね。(笑)
引用したのではなく、おそらく彼女の思いから自然に出た言葉だったとすると
あのゲームは相当に影響力が大きかったんだと感じました。
なんだか、彼女らしい・・・可愛らしいところあんジャン。(ニヤリ)

この自分も、牛組の中でも2期メン、いや3期メンバーぐらいに属するのかな(笑)
最初はベタベタ系!?のファンでありましたが、
徐々にファンなら誰しもが経験する「倦怠期」を迎え、
イヤよイヤよも好きのうちみたいなカンジになり。。。
そうこうしているうちに、RQ卒業して姿が見えなくなってしまいました。

姿が見えなくなるって、ベタベタじゃなくても意外と寂しいもんだね。
最近になって、つくづくそう思えます。

杉作さんの書き込みで
>2.牛さんを通じて仲良くなった人達とはこれからも色んな場を通して仲良くしたい。
とても嬉しく感じてます。<えっ?杉さんは嬉しくないって?そう言うなや(超爆)
現状からすれば、とこちゃんの存在は失ったと言えるかもしれません。
でも、仲間は絶対失わない!
とこちゃんの存在があったからこそ出来た仲間なんだから、大切に守っていこうゼ!!!

ってなコトで、今年も皆さん、サーキットやイベントでお会いした際にはよろしくお願いしま~す。

乱文で申し訳。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/212 《前のページ | 次のページ》
/212