teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:6/1871 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:ボックスセット届きました(^^) のうりぼう さま

 投稿者:mieko  投稿日:2018年 5月 1日(火)22時30分43秒
  通報
  >先日、Miekoさんの行かれたスティーヴ・ハケットのライブは素晴らしかったそうですね



直前になってチケットがあまっているから行かない?と誘われましてそうしたら別の友人達も同じ日に行く事になっていて

更にチケット取れなくて行けないけど川崎まで遊びに行くと言うご夫婦とも合流しまして
総勢8名でわいわいと楽しんでまいりました。



ライブも楽しいのですが、やはり同じ同年代のお仲間と一緒に話すのは楽しいです。


>私はまだ行ったことのないエドガーのライブ、早く来てほしい気持ちです!

CDで聴くのも良いのですがやはり私は生を観ると言う事にこだわってまして
100回CD聴くより、生のライブ、と思っています。

そしてJohnnyの時もEdgarの時も同じファンのお仲間同士でライブ参戦が最高に楽しいです。

生Edgarライブ、うりぼうさんも是非体験して頂きたいです!!!


初Edgarのライブ(98年)では姉と二人で参戦したのですが
来日するごとに、このHPとBBSを通してお仲間が増えて行くのはとても嬉しいです。



>ジミヘンの未発表音源のアルバムですが、ジョニーさん参加曲Things I Used To Doというのでしたね。メインをジョニーさんが弾いていたスローなブルースです。

後から発掘されるのはファンとしては嬉しいですね。
二人ともすでに故人となってしまいましたが、こういう発掘今後も期待したいです。


>ミッチペリー

98年の初来日の時はかなり衝撃的でした。完全に一緒のRickを食ってました@@


その後、すぐの99年スィートベイジルでのミッチもかなり素晴らしい演奏でした。



JeffBeckのワイヤードを意識したソロアルバム


Mitch Perry 『WIRE TO WIRE』(1996年作)

は素晴らしいアルバムでEdagrもサックスで参加していました。

今後がかなり期待されていたのですが彼の場合、かなりムラがあるギタリストで、

話題にあったセカンドまで収録済みだったのにもかかわらずお蔵入り(涙)
ライブ中にギターの弦切りまくりな通り、切られちゃったみたいですね。


Edgarのセットアルバム画像ありがとうございます。

デジタルリマスター版はかなり、魅力的ですね。私も欲しいな~



遅Re申し訳ありません。これに懲りずにまた書き込みにいらしてくださいね♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1871 《前のページ | 次のページ》
/1871