teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 近況とか

 投稿者:じまっく  投稿日:2017年 9月15日(金)01時43分38秒
  通報 返信・引用
  …ふぅあっ!
Kさんといえばお正月の挨拶と思っていたせいで取り乱してしまいましたぁつ!

MVNOは悩みましたね。
でも、端末の乗り換え時に悩んでいたので、
より新しい端末を買うために結局継続で。
いやあ…使わない通話のために金を取られてるし
月額が高すぎてうんざりします。

PUBG
PUBGって言うんだ。
話題なので動画はチラホラ見てるんですけどね。
FPSという点とマウス操作というのが肌に合わないのでやってないです。
自分のPC、買ってからもうしばらく経ちますけど
「PCでゲームができるよ!」という触れ込みのを買ったのに、
エ○ュ程度しか動かさないまま時代遅れに…。

私もスロは激減です。
2月からは6号機(の持ち込みのみ)ですね。
開発側はオワタムードです。

でも最近、ヤベー台があるという事で遠征しましたよ!
イミソーレ3V
https://www.p-world.co.jp/machine/database/8490
「これ裏だろ!」という話題に惹かれました!
こんな時代に香ばしい台に触れるなんて!
…で、負けましたが…なんか全然裏っぽくない…
ひたすら出てる台がありましたが、
とてもキレイな、理想的なAタイプの高設定的安定スランプで…
実際のノーマルAのほうが暴れるから、普通じゃないといえば普通じゃないですけど。

こんな程度のインパクトでもないと食指が動いていませんでしたが、
来週は「デビルマンχ」「シュタインズ・ゲート」のお陰で、
久しぶりにちょっと楽しみ。
シュタインズ・ゲートはどう頑張っても期待に満たない出来だとは思ってますが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099