teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況とか

 投稿者:K  投稿日:2017年 9月 9日(土)01時07分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  お久しぶりです。
時間が経つのは早いものだ…w

携帯をMVNOに変えました。
ドコモだったんですがちょっと前に 故障→修理→さらに修理 という事があって、
その時の対応も頭に来たし長く使い続けてる客には全然還元無いしで見切りました!
MVNOでもドコモ回線にしたから端末のシムロックは解除しなくてもいけました。
別に外で動画とか見ないし、これで十分戦えます。
あとは中華製のシムフリースマホがおさいふケータイに対応してくれれば買い替えが捗るんですけどねえ…。
国産端末はいらんアプリ満載でしかも消せないとかもうPCと全く同じ道たどってますよね。
まあいまさら方向転換したとしてももう遅いと思いますけどねw

あと最近流行りのPUBGも始めました。
売れるだけあって面白い。
でも普段FPSなんかやらないから正面切った戦闘ではガチ勢にはかなり分が悪い…。
なので基本隠れて待ち伏せww
生き残ろうと思えば(展開というか運次第だけど)10位以内には結構入れるけど、それじゃ面白くないのでやっぱり戦う!
まあその内上達するでしょうw
完成版じゃないとはいえこれで3300円なら十分遊べますね。
ちょっと重いのが難点ですけど。
最初HDDに入れたんですが話にならなかったのでSSDに入れ直しました。
グラボもGTX1070くらい欲しいけど、この為だけに5万出すのもなあ…。

そういえば私の好きなFallout4もVRが出るんですよね。
でもVR持ってないし、それこそグラボも換えないとだし。
早く安くなってくれないかなあ。

スロはもう1年半くらいやってません。
今度戦コレ3が出るみたいですね。
打ってみたいけど、禁煙で5スロで置いてる店を探さないとw
来年2月だかにパチがさらに厳しくなってスロは6号機でしたっけ?
近所の店では0.2パチとかいうのを始めてましたが、潰れる店がさらに増えそうですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099