teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シュタゲとイース

 投稿者:じまっく  投稿日:2017年 7月26日(水)01時57分28秒
  通報 返信・引用
 
残念な出来だったシュタゲが、オーイズミ得意(?)のA+RT機でリメイク。
タイムリープと完走RTは相性が良さそうなので少し期待。
あの筐体の最低なスピーカーと、繰り返される1番のループ(これもタイムリープなのか?)とか、
重要なシーンを安く使っちゃうとか、RT機になっても不安の残る部分はあるけども。
「糞台を作ってしまったら、何度でもタイムリープを繰り返す」
という勢いで作り直してくれたのだろう。過去の機種でこのパターンはなかったし。



イースのPV。
「この流れで…あの曲を流してくれたら~…キター!!」
と、期待した曲が流れたというだけでシビれたよ。
面白いシステムにチャレンジしてるようだけど…そんなに響かないぞ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099