teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

実はいったワン

 投稿者:じまっく  投稿日:2017年 3月30日(木)23時25分12秒
  通報 返信・引用
 










撮った写真を適当に。
どこにセブンイレブンに行っても、大きなフチ子さんが飾ってあるものの、
売ってるわけではなさそうで、入手方法がしばらくわからず。
しばらくしてから、シールを集めるシートのようなものを発見。
コーヒーを買って、点数を集めて、現金追加でゲットできると解読。
4点集めて、39元出すと小さいフチ子。99元足すと大きいフチ子。
10点で小さいフチ子が、20点なら大きいフチ子がもらえる。
滞在中にセブンでコーヒーを買うのは4杯が限界だと思ったので
(しかも少し大きいサイズじゃないと点数がもらえない…)

3点まで集めたところで、西門町のレンタルショーケースでフチ子を発見…。
4点集めて購入するのは大きいフチ子と決めて、小さいフチ子を2種購入。

ちなみに、西門町の町中に描かれている萌えキャラのクオリティが高いなあ…と思ってたら、
渡辺明夫だった。さすが。


今回は初の台南上陸。(おなじ陸ですが)
初の新幹線。
台北よりは暖かかったけど、3月では台南でも南国っぽさはあまり感じられる気候ではなく。
また温かい時期にリベンジしたいなと。

謎の怪しい萌え違法ギャンブル場みたいなところは閉店していました。


ちなみに、コーヒーは3杯で諦めたため、大きいフチ子はゲットできず!
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099