teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/1099 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それでも町は廻っている

 投稿者:じまっく  投稿日:2017年 2月16日(木)02時30分15秒
  通報 返信・引用
  ついに最終巻。
同時にムックも発売。
最終話付近は雑誌やアプリで読んじゃってるんだけど、
序盤の未読エピソードは未読なので、楽しめた。
これで読み終えてしまうと思うと、悲しい。
それくらい好きになった漫画でした。

そして、すでに読んでいた最終話(初回に本当にびっくりしてしまった仕掛けがしてある)を読み終えたら…なんと、描き下ろしのエピローグがあるではないか!!!!

これで本当に最後か!!
と思って読みました。

泣きました。

本当に良い漫画でした。
ありがとう、石黒先生。

(この後にムックを読んだら、単行本未掲載という、初見のエピソードが3本入ってました)
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1099 《前のページ | 次のページ》
/1099