teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:84/1100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう最近は

 投稿者:じまっく  投稿日:2016年 3月11日(金)02時11分32秒
  通報 返信・引用
  液晶でも外されてないと興味が持てなくなったよ!!!
という事で、前から当てたいと思ってた、餃子の王将にリベンジ!
キッツ!!!!!
かわいいキャラ、羽根物みたいな見かけ、確率1/35という表記
見た目に反して鬼仕様ですから!
当たり1回で7000発出ますからね。引き戻しが付けばさらに7000発。とんでも仕様。
当然回らない。
回るまでのプロセスが楽しめるようになってはいるものの、数千円突っ込んでもデータカウンタがなにも変わってないのがデフォ。
で、餃子の王将3にはさらにストイックに、演出の「超級」モードがある。
数字図柄がなくなり、ハイビスカスが映ってる。
数千円かけて始動口に入ったと思ったらその瞬間に当たりかハズレの告知。
パチスロの完全告知と同じなわけなんだけど、ちょっと違うのは、
演出モードを完全告知にしたところで変動時間は短縮されないので、
ハズレの場合は15秒なり、風に揺れるハイビスカスを見るだけ。
シュールだなーって思ったけど、ハズレの場合は打ち出しを再開し、次の当たりを狙いに行ける。
そう、時間効率はめちゃくちゃよくなる、漢仕様。
これはやめられない…。
しかし釘調整で勝率が相当変わってしまう仕様なので、キツい釘しかないんだろうなぁ…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/1100 《前のページ | 次のページ》
/1100