teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:102/1100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RENO

 投稿者:じまっく  投稿日:2015年12月 8日(火)01時01分37秒
  通報 返信・引用
  いや!ほんと久しぶりに導入にワクテカできた台、YAMASAのRENO!
内部は導入まで秘密!
リアルボーナスが連チャンする!
ほら、最近うんこみたいな台がヤバかったじゃないですか。
リオとか、鬼武者とか、デビルマンとか…もう挙げられないくらい、ほぼ全部。
※ここで名前を挙げてる台は、元々はめちゃくちゃ好きだった台だと思ってよい

RENOの内部システムについては事前に色々考察がされ、営業資料がネットに上がれば削除され(もう真似する事もできないのにね)、とにかく触ってみなきゃと思わせる台でしたね。
会社を定時で上がり、早速店へ!
導入初日で空いてるのかよ!

着席した時のデータカウンター。
現時点ではハマってますが、連チャンの跡がありますね。


16G後にはボーナスを引いて、連チャン!!
(連チャンといいつつも、2連目の41Gのボーナスが、ホントの連チャンなのか、一旦CT内部中に入ってからの引き戻しかはわからない)
楽しい!!!!!


最終的にはオスイチでの連チャンが最高で、その後はトマトを引いても、その後ボーナスを引けなかったり、引いてもすぐに終わったりと残念でしたが、ボーナス後のヒキ次第で連チャンできるのは楽しい。
1G目にボーナス揃える事もできたしね。
この感覚は、サ○ーンのジャグラー以来かもw


とにかく打ち方を調べもしないで適当に打って離席していく人が多いので、隣がエナられないか不安でした。
自業自得ではあるんだけど、できれば長く稼動してほしいからなぁ…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/1100 《前のページ | 次のページ》
/1100