teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:中野のとっつぁん  投稿日:2011年 8月 6日(土)20時27分31秒
  こんばんは。 お久しぶりです。 お元気でしたか? 3/11の大震災ですが、うらとさん達はご無事でしたか? 私の所は、当日は仕事中でしたが、会社の一番上の階で、機械やパイプが沢山ある所で何本かパイプが外れ、上から汚い水が大量に漏れてきたり、会社の地下一階に商店街や地下鉄の駅などがあるのですが、当日は多くの帰宅難民の方達が会社の一階のロビーや地下一階の商店街にいっぱい集まって休んで寝ていました。 私は会社の制服姿のまま、帰宅難民の方達の為に寝るのと寒さを凌ぐ為の新聞紙やダンボールを配ったり、トイレに行きたい老人の方をトイレまで案内してたり、疲れきって寝込んでいる子供達の為に自腹でケーキやシュークリームなどを買って配っていたりと、かなり凄い状況でした。(ただ、東北の方達に比べたら・・・) うらとさんはお忙しくて、なかなかイベントでお会い出来ませんが、又、イベントでお会いする時がありましたら、是非、うらとさん達の元気な姿を見せて下さい!!


8/3(水)のDQコンサート

プログラム

交響組曲「ドラゴンクエスト7」 エデンの戦士たち

アンコールの曲、全2曲

一曲目>「ドラゴンクエスト モンスターズ・ジョーカー」の「天空の世界」

ラスト>「9」の「序曲9」


P.S
7月に、うらとさん、佐久間さん、私などが大好きな、「ワタル」や「グランゾート」などの作品を手掛けた、芦田豊雄さんがお亡くなりになりました。 まだまだ、年齢はお若かったのに・・・ これらの作品が大好きな私としては、凄く残念ですし、ショックを受けました。 芦田豊雄さんの直筆のサインとイラスト入りのミニカレンダーをいまだに額縁に入れて部屋に飾っています・・・(ワタルの声優さん達の寄せ集めの直筆サイン色紙と一緒に・・・) 芦田豊雄さんのご冥福をお祈りします。
 
 

>とっつあん

 投稿者:紅うらと  投稿日:2010年 8月22日(日)21時44分14秒
  お返事遅くなりましてすみません(汗)
そして、今年もコンサート情報ありがとうございます!
アンコールは6のEDですか~~!いい曲ですよね・・壮大で・・!!
聞きたかったなぁ・・。

とっつあんはコミケは行かれたんでしょうか・・??
私の方はめっきりイベント離れしてしまってますが・・
ホントに、機会があったらぜひまたお会いしましょう~!
 

8/7(土)のDQコンサート

 投稿者:中野のとっつぁん  投稿日:2010年 8月 8日(日)07時42分15秒
  こんにちは。 メールがちゃんと届いていました。 お返事、有難うございました。 うらとさんは最近は色々とお忙しくて、イベントになかなか、参加出来ないかと思いますが、又、イベントでお会いした時は宜しくお願い致します。(どうか、絶対に無理だけはしないで下さい。)


8/7(土)のDQコンサートに行って来ました。 毎年恒例(?)となっていますので(?)、今年のDQコンサートのプログラムを書かせていただきます。

プログラム

交響組曲「ドラゴンクエスト9」星空の守り人

アンコールの曲、全2曲

1曲目>「6」の「時の子守唄」

ラスト>「9」の「序曲9」(この日は交通機関のトラブルでコンサート会場に来るのが遅れて来た人達が多く、「9」の「序曲9」が聴けなかった人達が多かった為、「9」の「序曲9」が聴けなかった人達の為に、もう一回、「9」の「序曲9」)
 

>とっつあん

 投稿者:紅うらと  投稿日:2010年 7月 6日(火)20時26分52秒
  メール届いてます~~。
お返事遅れてすみません(汗)
 

かなり、お久しぶりです。

 投稿者:中野のとっつぁん  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時41分14秒
  こんばんは。 かなり、お久しぶりです。 中野のとっつぁんです。 お元気ですか? 詳しい書き込みですが、「管理者へメール」の所でメールを送りましたので、もし、ちゃんとメールが届いていましたら、暇な時にでもいいんで、お返事の方、宜しくお願い致します。(メールが届いてなかったら、届いてないのも教えて下さい。)  

>K. Satoh様

 投稿者:紅うらと  投稿日:2010年 3月 2日(火)21時27分50秒
  書き込みありがとうございます。
そうなんです、実は今回のオンリー参加するんです!
Blogなどでの告知が遅くってすみません・・(まだTOPとか謹賀新年になってるし・・/汗)
久しぶりのサークル参加なので楽しみです。
新刊も一冊出します。よかったら目を通していただけると嬉しいです・・!

水戸へはさすがに行けないですね。。。
もっと若かったら(笑)間違いなく行ってたでしょうけど・・
 

AC7

 投稿者:K. Satoh  投稿日:2010年 3月 2日(火)00時31分33秒
  K. Satohです。こんばんは。
ARIA CARNIVAL7のサークルリストを確認したらうらとさんのサークルが載っていることに気づき、久々にうらとさんにお会いできること、そしてうらとさんの作品を拝見できることにうれしく思います。

3月はARIA CARNIVALほかその次の週にはこみけっとスペシャルin水戸もありますよね。これも私は行ってみたいと思います。もちろん水戸の観光もかねて。
結構いろんなイベントがあっていいですね。
 

>愛内さま

 投稿者:紅うらと  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時40分47秒
  書き込みありがとうございます。
昨年はお写真撮らせていただきましてありがとうございました!
ガンダムW、懐かしくてお声を掛けさせていただきました。

HPの写真は被写体ご本人様でしたらお持ち帰りも転載も全然OKですので
宜しければお使いくださいvv
 

ドリパではありがとうございました。

 投稿者:愛内  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時30分4秒
  ドリパ横でガンダムWしてました愛内です。

お写真の方、頂きたく書き込み致しました。
CUREでの転載もしたいのですが、承認いただければ嬉しいです。

それでは宜しくお願い致します。
 

>朝倉ネル様

 投稿者:紅うらと  投稿日:2010年 1月13日(水)20時51分28秒
  かき込みありがとうございます。
コミケお疲れさまでした。寒かったので風邪など大丈夫でしたでしょうか・・。
アーネンエルベのあわせ、色味や雰囲気がとても合っていて素敵でした!
こちらこそ、機会がありましたらまた撮影させてください。

HPの写真はご本人様でしたらお持ち帰り&転載もOKですー。
 

レンタル掲示板
/11