裏かげん




36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] (無題)

投稿者: wizz 投稿日:2017年11月10日(金)17時01分14秒 222.frontage.jp  通報   返信・引用

まだ残ってた!

「かげん」路面店がいつの日か実現する事を楽しみにしてます。
宝くじで5億位当たったら融資するんだけれどな。笑




[35] (無題)

投稿者: wizzjones 投稿日:2016年 7月 7日(木)15時02分42秒 222.frontage.jp  通報   返信・引用

たまちゃんの粗相報告でこのBBSが停滞している....笑



[34] 本日遅番参加します

投稿者: ねこ 投稿日:2016年 6月30日(木)09時49分9秒 KD036013101219.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

マジでおとといはやらかしました。
ねーねお世話かけました。。
今日は最終日、仕事後すぐかけつけます!
かげんのおかげで、今のみんなとのつながりがあるわけで。。
感謝の意を込めて!メニューぜんぶ食べる勢いで!



[33] Last 2days

投稿者: m.y.k.(管理人さん) 投稿日:2016年 6月29日(水)17時45分27秒 pw126254146158.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよあと2日となりました。
管理人のわたくし、本日は行けませんがみなさん張り切ってどーぞ!!

ちなみに昨日はたまちゃんとショービーがヤラレておりました爆



[32] Re: あと3日

投稿者: m.y.k.(管理人さん) 投稿日:2016年 6月29日(水)17時43分59秒 pw126254146158.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 7月からわたしはみなさんとどこでお酒を交わせば良いのでしょうか。。涙

threeでしょ!



[31] あと3日

投稿者: ねこ 投稿日:2016年 6月28日(火)09時47分4秒 KD036013116133.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

7月からわたしはみなさんとどこでお酒を交わせば良いのでしょうか。。涙



[30] Re: (無題)

投稿者: m.y.k.(管理人さん) 投稿日:2016年 6月22日(水)19時46分19秒 pw126245086069.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 今更ですがグーグルマップに「スタンドかげん」の場所を正式登録して貰いました。笑
> これでもう迷わないね。

Wizzさんありがとう!
しかしあと9日で終わってしまう…( ̄▽ ̄)



[29] Re: お元気?

投稿者: m.y.k.(管理人さん) 投稿日:2016年 6月22日(水)19時44分53秒 pw126245086069.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> > かげんがしばらく営業していないせいか、
> > 身体を休めることが出来て体調が良いですw
> >
> > 月末閉店に向けて
> > 体調管理をしっかりとし、楽しい状態で
> > かげんに行こうと思います!
>
> 体調が良くて逆に不安....笑
> 失うモノ(記憶と物理)が少ないってのは良いですね。
>

健康が一番…



[28] (無題)

投稿者: wizzjones 投稿日:2016年 6月21日(火)10時16分15秒 222.frontage.jp  通報   返信・引用

今更ですがグーグルマップに「スタンドかげん」の場所を正式登録して貰いました。笑
これでもう迷わないね。



[27] Re: お元気?

投稿者: 軸がぶれている(あさみ) 投稿日:2016年 6月15日(水)10時01分59秒 222.frontage.jp  通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

> かげんがしばらく営業していないせいか、
> 身体を休めることが出来て体調が良いですw
>
> 月末閉店に向けて
> 体調管理をしっかりとし、楽しい状態で
> かげんに行こうと思います!

体調が良くて逆に不安....笑
失うモノ(記憶と物理)が少ないってのは良いですね。


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.