teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足跡

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2009年 5月31日(日)15時57分47秒
  ぺたぺた

先日は奥様を伴っての会食(夢庵)ありがとうござるます。うちのHPにリンクさせていただきました
 
 

はいよー(^▽^)ノ

 投稿者:としぼう  投稿日:2007年10月31日(水)00時17分47秒
  ついに公開したんね。
リンキンしたで。
これから頑張って激しく更新&コミュニケーションしてくれい。
うちのHPなんぞすっかり閑古鳥が鳴いているが
もともとの成り立ちが記録とか備忘録とか用なので、まぁ良いかって感じ。
 

リンクよろしくぅ

 投稿者:元FTO乗り  投稿日:2007年 8月30日(木)18時55分59秒
  携帯メールに送ったように、HP公開したのでリンクお願い。

http://www18.ocn.ne.jp/~yoihida/

まだスカスカのHPだけどね。

・・・なんか、ワンクリック詐欺っぽいな(笑)
 

ことしもよろしく☆

 投稿者:としぼう  投稿日:2007年 1月14日(日)16時19分33秒
  あきお兄貴はファミリーでゆったり過ごせて良かったね(^-^)ノ
こっちは年末大掃除が出来ず、新年大掃除になってもうたっす;
んでも実家にも行けたしナカナカ有意義だったよ。
うんうん、暖房がなくても嫁がカイロ変わりだし、
夜も嫁が湯たんぽ代わり・・・って何言わせんねんっ (*ノωノ) イヤン
 

(無題)

 投稿者:あきお、兄貴。  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時41分15秒
  あけおめ~♪ ことよろ☆
奥様との初めての正月はどのようにお過ごしでしたか?
暖房器具がなくてもぽっかぽかにあたたかい正月だった?(笑)
俺は、チビとのんび~り食っては飲み食っては飲みの元旦でした。
チビはジュースな!

今年もよろしくでっす♪
 

今日も横浜出張~

 投稿者:としぼう  投稿日:2006年11月30日(木)14時51分53秒
  んだんだー!
横浜中華街に行って豚まんを食べたいなー
横浜出張のときは桜木町・石川町を通過するので、なかなか悔しいのだ・・・orz

おっ、そっちは駐車場3万円となっ!!(^o^,
それはかなり都会だ!!
あと少しで激安アパートが借りられそうだよ・・・

ってことでこれから中華街を通り越していってきまーす(泣)
 

ご苦労様でした~

 投稿者:arayo  投稿日:2006年11月16日(木)23時28分18秒
  あ♡うちの実家のP4000円でした(^^;
こっちは2~3万するらしいので都会だぁ(笑)
立川!栄えてるよね!先日立川駅ビル内のなんちゃって中華街でランチしてきたよ!ホントになんちゃってだったけど・・・
やっぱり中華街は横浜ぢゃなきゃダメだ~
 

出張中

 投稿者:としぼう  投稿日:2006年11月10日(金)11時12分49秒
  電車の中でPHSからプチプチ掲示板カキコするスーツ姿の男ですが。
オイラ的には、近隣の月極め駐車場が1カ月1万以上だったら都会かなっ??
なんせ実家のほうは3000円とかだからねぇ・・・^^ゞ
そそ。こないだ初めて立川駅前ショッピングなるものをしたんだけど、
予想外に栄えててびっくりコイタだぁ!
人混みも激しいし。
んで、ルミネ→伊勢丹→高島屋→ビックカメラとハシゴしたよ。
伊勢丹と高島屋では目の保養をしただけだったけどさ~(^_^;)
 

都会?!

 投稿者:arayo  投稿日:2006年10月30日(月)22時15分36秒
  お疲れさまで~す♡
新青○街道沿いなんでうるさいし夜も明るいけど都会ではな~い・・・
中途半端な東京です(^^;いまだ自宅でも落ち着かん
あたしは静かな田舎暮らしがいいなぁ。
お嫁さん連れて遊び来て~
 

(無題)

 投稿者:としぼう  投稿日:2006年10月28日(土)13時31分41秒
  遅くとも8時というのはウラヤマシイ限り。。。
ほとんど話もしない!?
うちは嫁が話し好きだから会話も活気があるけど、
あと何年だか何か月だかしたらどーなる事やら^^;
そそ、こないだ地図見てたらarayo在住の市を見つけたよ。
ずいぶん都会そうな場所だなぁ~ぁ!

あきお兄貴
あんれーとどいてなかったの???
祝い酒うれしいなーo(^-^)o
昔はみんな独身で好き勝手にやってたけど、これからは地味にインドア派で楽しまなくちゃだねぇ!
 

レンタル掲示板
/10