teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yoshiekun  投稿日:2012年11月11日(日)21時34分57秒
  ちょうど前の書き込みから一年七ヶ月♪  
 

(無題)

 投稿者:yoshiekun  投稿日:2011年 4月11日(月)18時24分21秒
  放置してたら、もう三年…

時代が流れるのは、早いよねぇ...( = =) トオイメ
 

元気ですよ

 投稿者:yoshiekun  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時57分33秒
  mixi以外で遊びに来ていただいてる方、ご無沙汰しております。
と、一応、元気にしております。
立ち寄られたら、書き込み残してってくださいな

んじゃ!
 

生きてま~す。

 投稿者:yoshiekunメール  投稿日:2006年 6月16日(金)00時23分38秒
  おぉ~、福島課長殿では、有りませんか!!
ご無沙汰しております。

ほんとですねぇ~、OFF会やってた頃が懐かしいですねぇ
再会したら、既にOFF会の同窓会みたいな状況に(笑)

あ、良いなぁ~、僕も早瀬さんにも会いたいなぁ
今度会うときは是非お供に!!
 

ご無沙汰です

 投稿者:福島課長メール  投稿日:2006年 6月13日(火)22時58分5秒
  ご無沙汰しております。福島です。覚えておいででしょうか?
現在、社会人として何とか生きながらえております。
機会がありましたら昔の仲間で会いたいものです。

先日、早瀬君と会いました。「yoshiekunどうしてるかねぇ?」なんて話していました。
 

お元気?

 投稿者:みかん  投稿日:2004年 1月 3日(土)00時06分24秒
  明けましておめでとう~
今年も宜しくです!
 

現在、会社です。

 投稿者:かなめ  投稿日:2003年12月19日(金)02時42分47秒
  ども。管理人様。
今度、平日に飲みましょう。
たぶん2月の中旬くらい。
なぜかはまだ言えないけど、
そういうことになるんで。
 

日記以外停止中

 投稿者:義衛くんメール  投稿日:2003年12月19日(金)00時44分29秒
  こんばんわ、なんだかね~
多忙風な日々を送ってる義衛くんです。
携帯から日記書き込めないか・・・悩んでたりもする。
掲示板に日記でも良いんだけど・・・
実家からDynaBook持ってきたら、U1は車内専用か?
あ!けど、シガーソケット用の電源付けねば!!

>かなめうじ
ほんっとに申し訳ないです。
帰って来たら相互って言ってたのに・・・
出来るだけ早めにリンク入れさせて頂きますm(_ _;)m ゴメン!!
飲みに・・・行きたいねぇ
けど、土日は殆ど空かないじょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

>亜樹はん
憶えてますよ~
一瞬HNの記憶が・・・飛んだけど(;^_^A
後輩がそれぞれどうしてるかは、あんまし関与しない事にしてるのね。
まぁ、坊さんながら、名前聞くだけでハラワタ煮えくり返る大馬鹿者も
いらっしゃるからね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

卒論、頑張れ~応援だけはしますぞ
陰ながら、無事提出応援しときます。

んでは、また!!
 

お久しぶりっす!!

 投稿者:亜樹  投稿日:2003年12月10日(水)04時23分27秒
  どもー。覚えてますか~??
某大学の学祭では1年(でしたっけ?)お世話になりましたぁー★
こないだシロとの℡の会話の中で先輩が登場したんで久しぶりに覗いてみましたぁ。。
いやぁー。ミタニコウキの坊主姿・・・。。。想像できませんなぁー(爆笑)
ん~。。手触りはヨカッタとのこと。。。ムムム・・・。。

うちはいま卒論に追い込まれててそうとうあたふた状態。。。いやぁ。。かなりピンチっす!
ってか・・・。こないだ大学辞めたはずのナリ先輩を大学で目撃。。。
アノ人は辞めてまで来てるあたりが・・・。コメント差し控えますわ。。(爆)
んまぁお元気そーでなによりっす!修行がんばってくださいなっ★
ではでは。

http://j-d.hp.infoseek.co.jp/

 

それは2年前のお話し。

 投稿者:かなめ  投稿日:2003年12月 6日(土)19時52分22秒
  こんにちは。義衛くん。

2年前。相互リンクしようねって言ったっきり
君は京都に行ってしまいました。
ウチにはリンク貼ってるんだけど。
そこんとこ、どーよ。
今度、帰ってきたら連絡くれ(土日限定で)。
遊びましょう。

ウチ(HP)に遊びにきてくれて、サンクスです。
(あまりに誰も来ないんで閉めようかと思ってました)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2709/

 

レンタル掲示板
/3