teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どなたかご覧になってますか?

 投稿者:くろ。  投稿日:2017年 1月28日(土)22時51分44秒
編集済
  自分自身なんてどないでもええんですが…
激動のこの時勢、皆様御元気?
たまたま見た人がいたら…
うん。嬉しいなぁ、と。
歳重ねてもなぁんかここらへん思いだす瞬間が不思議とあるの。
…ばかやりたいのぉ~^ ^
 
 

ゴルフはじめました

 投稿者:たいし  投稿日:2013年 6月23日(日)16時32分2秒
  冷やし中華的ノリです。
ある意味、期間限定です。
今日は131でした。



誰かゴルフやってる人いたらコース連れてけや。お願いします。
 

やっとスマートフォンに?

 投稿者:くろ  投稿日:2012年 6月26日(火)21時31分37秒
  便利な世の中になりましたなぁ…。
色々な場所で繋がりができるのなぁ。
最近は子供がすぐ熱だしたりなんやらで、バタバタですわぁ。
しかし、ここに自分が子供の事を書くようになるなんて?なんやら不思議?
いい歳になっちまったねぇ(^^)
 

そばが美味ければOK

 投稿者:たいし  投稿日:2012年 1月28日(土)16時06分23秒
  実は今日、レーシック手術をするのだ( ̄∀ ̄=)
もはや眼鏡からは卒業っすよ
 

まぢか!?

 投稿者:くろメール  投稿日:2011年10月12日(水)00時29分3秒
  久しぶり。なぁたいし!?「香川県」が「うどん県」になるって噂が…本気かなぁ!!じゃぁ「愛知県」は「きしめん県」T▽T
おいら廃業かぁ!?
知り合いにきしめん教わっとこか汗
たまにはここも覗きにこよっ♪
ではでは=3
 

あちぃ~

 投稿者:たいし  投稿日:2011年 6月30日(木)10時07分9秒
  しょうこはん久しぶり(^ω^)ノ  

お、

 投稿者:yama  投稿日:2011年 5月13日(金)11時03分16秒
  予告通り来たね  

分かる?

 投稿者:しょうこ  投稿日:2011年 5月12日(木)21時13分57秒
  久しぶりに来てみました。。。

また数ヵ月後にでも来るか。。。
 

(無題)

 投稿者:yama  投稿日:2010年12月19日(日)18時36分3秒
  クロ!奥様!おめでとうございます♪x3キラキラ^▽^キラキラ♪x3
ほんと無事に生まれて良かったね^皿^
 

今年もあとわずか…

 投稿者:くろメール  投稿日:2010年12月19日(日)17時53分23秒
  いかがお過ごしでしょか?
さてさて、先日18日に第一子が誕生致しました。男の子です。奥様に感謝感謝です。
けっこう似てるらしいです。
先輩父母のみなさま…色々教えて下さいませ~ゴメン
ではでは。
 

レンタル掲示板
/12