teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:はが  投稿日:2009年10月 5日(月)00時34分4秒
返信・引用
  テスト

09052349254
 
 

(無題)

 投稿者:しょちゃーん  投稿日:2009年 6月17日(水)15時50分21秒
返信・引用
  体育館のれんらく(^ω^)

最近勉強ばっかだし飲んでばっかだし…ちょっとは運動したいなって方いかがですか?笑


7月6日(月)13時ー17時
小豆沢体育館です

小豆沢体育館は三田線の志村坂上から歩いて10分くらいのところにあります!

なにやるかはきめてないんですがバドかバスケの予定です!
希望あったらあたしまでメールください

3限おわりでも大丈夫なんでこれる方参加お待ちしてます(^ω^)

メールとかで参加確認しない予定なので、参加したい方は掲示板に書くのでそれみてください!
 

(無題)

 投稿者:しょちゃーん  投稿日:2009年 6月11日(木)23時56分46秒
返信・引用
  明日の集まりのときにサークル費集めます!

1人1000円です(^ω^)

まだ払ってない人は忘れないようにお願いします!
 

明日

 投稿者:ふくかいちょう  投稿日:2009年 6月11日(木)15時02分33秒
返信・引用
  以前から言ってあった通りなんですが、明日12日(金)は昼休みに話し合いをします。

教室は1301です。

2年生は 全員参加 です。

来れない人はあらかじめ私に連絡をしてください。


次の授業がある人はおひるごはん持参推奨です(・∀・)

lib-swinger2004@docomo.ne.jp
 

夏合宿バッグ

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時36分27秒
返信・引用
  こんばんはヒヨコ


夏合宿ですが!!

日程:9月7日~9日クリスマス
場所:河口湖魚

で、行うことになりましたハート


参加の申込は来週のお食事会が終わってから、再度掲示板に書き込むのでヒラメイタ!

そこで確認してください台風


また何かあれば汗
ink-c.mn..promising@docomo.ne.jp
までメール下さい^o^キラキラ
 

注意重要注意

 投稿者:副会長  投稿日:2009年 5月27日(水)21時52分53秒
返信・引用
  6月12日(金)の昼休みに活動について話し合いの場を設けたいと思います。

2年生は全員必ず参加してください。


どうしても用があり、その時間帯に参加できない人は事前に必ず連絡をしてください。



場所はスエヒロを予定していますが、詳細についてはまた近くなったら連絡します。

lib-swinger2004@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:会計  投稿日:2009年 5月24日(日)19時03分35秒
返信・引用
  今年度のサークル費を集めたいと思います!
明日のサークルのときに1000円を持ってきてください(・∀・)
サークル来れない人は学校で直接わたしてもいいです

明日のサークル来れない方は猪浦までメールおねがいします!
a-mo-381256@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:友紀(・ω・)  投稿日:2009年 4月28日(火)15時56分45秒
返信・引用
  社会保障法に飽きた友紀です(笑)パー


ゴールデンウィーク!!


6日の夜に才賀家で宅飲みするので…


来れる人来てね-ハート
 

サークル

 投稿者:質問者  投稿日:2009年 4月27日(月)17時50分15秒
返信・引用
  結局今日は活動あるんですか?ヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 4月27日(月)15時32分6秒
返信・引用
  合宿のことでいろいろみんなの意向を聞きたいのでヒラメイタ!ヒラメイタ!


暇な人は3号館の食堂に来て下さい(^・ェ・)
 

レンタル掲示板
/7