teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すいません

 投稿者:aaa  投稿日:2008年11月21日(金)02時45分26秒
  ぽりたかさん・・・更新はもうなさらないのでしょうか?うぅ・・・  
 

20060508 雲煙過眼

 投稿者:ぽりたか(管理人)  投稿日:2006年 5月 8日(月)23時37分1秒
  >謙介さん
 ずいぶん遅いレスになってすいません。グズグズしたくなるような
ことなんぞがあって、かなりグズグズしていました。でもそろそろ
切り替えだな、なんていう時期に来て、図々しくもレスをかきこんで
います。現実はなかなかうまくいかないなぁ、とか思いつつ、なかなか
うまくいかないことをこそ、「現実」って呼んでるかも、とか改めて思
いました。まるっきり自分でしかないのが面白くない気もしますが(笑)、
改めてまた頑張ろうなどと思ったりしたダラダラ連休でした。
 ちなみに。新橋に四国の名産を集めたアンテナショップを発見しました。
うどんと六時屋のタルトを買いました。やっぱり六時屋の方が美味しいね、
と家族で話しながら食べました。

>こうじさん。
 いつも書き込みありがとう。こんな形でこうじさんに優しくしてもらって
いることに、改めてお礼をいわせてください。
 実はこちらもこそこそサイトを覗いたりしてます。また少し雰囲気変わりましたよね。
遠い風景。桜咲く川沿いの道。何処かの道。すっきりと明るい写真、素敵ですね。
こちらも反省しながら再構築をはじめようと思います。
・・・とかいいながら、だらしなく今まで来ているのが恥ずかしいわけですが(^_^;A
ちなみに私、40近くになりまして、朝4時などという時間が夢のような時間になりました。
ひたすら眠りを貪る今日この頃でございます(笑)。
 

気が付けば、ただの幻

 投稿者:こうじ  投稿日:2006年 4月26日(水)04時05分28秒
  4時だよ。

仕事あんのに、ねー。

明日は、もえないごみの日。

いろいろ細かくして、持っていかなきゃ。

先週は、ベッドを捨てました。

今週は、その他いろいろ。

反省しながら、只今、再構築中でございます。
 

お年賀・報告

 投稿者:謙介メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時36分58秒
  あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 ぽりたかくんのほうはどんなお正月でしたか?
 滞院生活も、もういい加減飽き飽きの毎日です。(笑)
 同室のおじいさんがずっと箱根駅伝のテレビ中継を大きなボリュームで
かけていたので、聞くともなしに状況は逐一入ってきていました。
 かつての職場の同期が、出場校の監督をしているので、どうなるかな
と思っていたのですが、ちょっと残念な結果のようでした。しかし、選手で
なくて、同期のヤツが監督、って。(笑) あーあ、毎年確実に歳月は過ぎて
かくのようなことになったんですね。しみじみと思ってしまいました。
 しかし、彼も今の仕事は最初の仕事と80パーセントくらい変わった
方向に行ったように、俺のほうもやっぱり80パーセントくらい方向が
変わって、、。将来の人生どうなるか分からないなぁ、、。と思ったり。
だけど、どんなことがあっても俺は俺だし、変わらずにいくと思います。
ぽりたかくんも、まだこれからいろいろとあると思うけど、どうか
自分らしくしっかりと進んでいってください。あ、そんなこと
ぽりたかくんなら、言われなくても全く問題ないですよね。
ではでは。
 

20051211  桑田滄海

 投稿者:ぽりたか(管理人)  投稿日:2005年12月11日(日)22時21分5秒
  こんばんは。
こちらではご無沙汰の失礼をしております、ぽりたかです。
とうとう今年もおしまいのカウントダウンですね。

>こうじさん。
せっかく書き込みをしていただいたのに、レスしそびれて
いてごめんなさい。
 こうじさんの回りでは、なにか一つ区切りがついたみた
いですね。それが本意である、ないは別にしても、こうや
ってこの世界に「在る」っていうのは終わり・はじまり・
終わり・はじまりで出来ているってことを思い知らされる
ってことみたいですよね。それは時にすごく嬉しく思えるし、
ひどく疎ましく、めんどくさくも思えます。が、とりあえず
「在る」こと自体にもう少しつきあってみようかなぁ、などと
思っている今日この頃のワタクシぽりたかだったりしてます。
いまこうじさんは、どんな思いで「在る」でしょうか。
サイトの更新がまた寡黙になっているのも寂しいです。
(人のこといえないんですけどね(^_^;A)
寒いですが、お互い風邪など引かないように今年を乗り切り
ましょうね!

>ミカンショーさん
 こんばんは。こちら御覧いただいたですか(^_^)。ありがとう。
ちょっと蜘蛛の巣がかかってるような感じではありますが(^_^;A
ちょろっとでも楽しんで見ていただけたのなら至極恐悦♪
久しぶりに自分でもギャラリーとか見てみて、荒さ&拙さが恥ず
かしい反面、「お、その感じ、狙いイイじゃん」とか思ったりも
したのですが、考えたら俺が作ったんだから、俺のツボは押さえて
いるわけで・・・。それが客観的に見られるぐらいサイト制作から
離れているってことなわけで・・・・。(ヤバシ(笑))
 ミカンさんのサイトも楽しみにしてますよー。どれぐらいの割合
でミカンさんの絵の「かっこよさ」・「エロさ」・「ほのぼのさ」
みたいなものを混ぜ込んで来るのか、お手並み拝見であります(^_^)v

もし他にも「この人生きてるのかなぁ」とか覗きにきてくださって
いる方がおいででしたら、御礼申し上げます。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪(ん?まだ早い??(笑))
 

すごいっす!!

 投稿者:ミカンショー  投稿日:2005年12月 8日(木)09時34分21秒
  ぽりらんさん凄いっす^^  

HAPPY!!いぇい!!

 投稿者:こうじ  投稿日:2005年 9月 4日(日)05時15分30秒
  白地のこの掲示板。
エディタを使わないで、直接書いてみる。

倒置法も、句読点も、体言止も、助詞抜かしも。
カッコ付けで。無意識で。

精神科の先生は言っていました。
「すべてが、自分」

常に、ゲロとうんこを体の中に持っている自分。
自分の背中とおなかの半分の位置。その半分の位置。その半分、その半分の。
漸近線の永遠を体の中に持っている自分。

たぶん今年の、最低(サイテー)な夜。
あっ!!っと消える海の家のようなもの。
発展途上国の観光地のようにうそ臭い。

記します。
 

20050728 おかえりなさい

 投稿者:ぽりたか(管理人)  投稿日:2005年 7月29日(金)00時07分36秒
  >こうじさん

 拝啓 背景も黒から白。オレンジが生き生き。
先に載ってたイケメン写真。すぱっと書いた言葉。

いいこと訪れはじめたのかな?
なにかが動きはじめたのかな?
動きはじめることを選んだのかな?
自分も「なんだろ?」とか思いつつも、動きはじめて
動き出して。

たぶん。
僕も額ずいちゃうほうかな(笑)。這いつくばりつつ
うかがいみちゃったりしてね。まさに命がけ。

 こうじさんにいいことが沢山訪れますように。
書き込みありがとうです、こうじさん。
 

命がけでしょ?

 投稿者:こうじ  投稿日:2005年 7月27日(水)04時43分13秒
  不自然。

普通。

こりゃまた。

ノリのよい音楽でねぇ。

最近考え直したのは、Surferは、真面目かも。老若男女。

ところどころ腑に落ちなく、なくもない。

そう。それそれ、それ取って。
 

20050705 喜色満面

 投稿者:ぽりたか(管理人)  投稿日:2005年 7月 5日(火)06時39分32秒
  おはようございます。
サイトの更新を全然していないのですが、だからといって、
ミクシイも全然なんにもしてないていたらくだったりするのは
ナマケモノの血なんだなぁ。。。。とか(^_^;A

>絵まシンさん
はじめまして、絵まシンさん。書き込みをありがとうございます!!
ちょっと放置プレイ中のようなサイトだったりするのですが、御覧
いただけたこと、至極恐悦。しかもこうやって書き込みをいただけ
るなんて、すごく、すごく嬉しいです。
 自分もミクシイの方で拝見していて、「うーん、自分のツボを
刺激する男の絵を描いちゃう人だなぁ♪」などと絵まシンさんの
絵気にしてました。こういう形でお話できるようになるなんて、
すてきなチャンスをいただいて、感謝です。
こちらは手の遅さも筋金ですが(ナマケモノの血)、もしよかっ
たらまた覗いてやってください。そして、こちらこそ絵まシンさん
の絵、楽しみにしてます。とくに「写真」の一番左の絵!ツボ
にきまくりだったりしますんで(笑)。

素敵な書き込みをありがとうです>絵まシンさん。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/9