teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誘いありがとうございました&#63696;&#63908;

 投稿者:いそこ  投稿日:2005年12月19日(月)23時59分48秒
  美味しいお料理と楽しいお喋りで、暴風雪注意報も忘れ去られそうな気分でした秊楽しいひと時を、そしてプレゼントありがとうございましたステージのDVDい~ぃ感じでしたね璉璉若い娘たち‥ベルフィーユの雰囲気が出てとっても素敵でした鍊鍊鍊来年の益々のご活躍をお祈りしています!  
 

あらら。

 投稿者:かなちゃん  投稿日:2005年11月30日(水)05時06分3秒
  つぎつぎくるトンネルと戦いながら新幹線の中で送った掲示板が、自分にこなかったたのダメだったと打ち直した結果まったく同じものが届いてましたね。おさわがせでした。  

べるるの皆様ボーカルアンサンブルごくろう様。

 投稿者:かなちゃん。  投稿日:2005年11月 7日(月)21時00分28秒
  よい出来だったと伺っています。タッチの差で聞けず残念でした。私久しぶりにマイクなしで歌う主人に付き合ってメンネルコールの定演に応援兼ひやかしに来ました。(母のお迎えもかねて)由美さんのお葬式に弔辞を読まれた方がメンネルの大先輩でした。由美さんの話も沢山しましたし、ピアニスト平野さんとデイトしたというメンネルのその時代の指揮者とも話ました。終演後のロビーでのストームで「いざたて」を私も加わって大合唱。私の高いソプラノに「倍音が聞こえたのかと思いました」と学生のかわいい弁に苦笑。帰りの新幹線の中より。  

北九州からの帰りの新幹線の中から。

 投稿者:かなちゃん。  投稿日:2005年11月 7日(月)19時04分57秒
  べるるの皆様ボーカルアンサンブルごくろう様。タッチの差で聞けず残念でした。メンネルコールの定演に日頃マイクの主人がOB舞台に乗ると・・母のお迎えをかねてひやかしにいきました。由美さんのお葬式に弔辞を呼んだおじいさんがメンネルの大先輩でした。いろんな出会いをした、ピアニスト平野さんとデイトしたというメンネルの指揮者にも逢いました。いやはや同窓会ですね。さすがにOBの加わったステージはよかった。ロビーのストームで私も「いざたて」を歌ったら。「倍音が聞こえたのかと思いました」とかわいい学生の弁でした。  

べるるのハーモニー&#63899;

 投稿者:いそこ  投稿日:2005年11月 3日(木)23時44分34秒
  昨日は楽しい練習を聴かせていただいてありがとうございました璉息のあった、チームワークばっちりのべるるさん囹あ~ぁ、河合先輩がいらしたら~と、ほんと残念と言うか不思議な気持ちでした。
選曲もなかなかで秊連特にひょっこりひょうたん島の編曲の楽しいこと~耳について離れません今日のステージも楽しめたことでしょうね捻お疲れさまでした。
 

新生べるる&#63899;の皆さま&#63908;

 投稿者:いそこ  投稿日:2005年10月28日(金)01時12分52秒
  ご無沙汰してますピカちゃん、ヴォーカルアンサンブルのご案内ありがとうございました璉そろそろかなと伺ってみようと思ってたとこでした。残念嶺ちょうど教会のバザーなので~聯前日にムーブで聞かせてくださいね鍊月曜日、筑後川の演奏会からの帰りの長野さんに会いました。去年のことを思い出して~同じように筑後川の帰りに会ったのですが、河合先輩が私たちにずっと付き合って、最後までおしゃべりされてたことが蘇ってきました…。お盆にお参りさせていただいてから、ご家族の皆様はお変わりないでしょうか?べるるの歌声が届きますように撚撚  

皆様の想いに寄せて‥

 投稿者:いそこ  投稿日:2005年 8月 5日(金)11時38分3秒
  「☆談話室井掘☆」をず~っと遡っていました‥。
去年の3月に向けてみんなで寄せ合ったパワー!ベルフィーユの繋がりはぴかちゃんの言われてるものなのでしょうね。
新生べるる♪の想いを込めた歌声がどうか天国に届きますように…。

お初盆のお参りはいつ行かれますか?
河合先輩らしく、綺麗すぎる程片付いたお家に~ご一緒させてくださいね。
 

想えば・・

 投稿者:ぴか  投稿日:2005年 8月 5日(金)06時16分56秒
  現役だったころ ベルフィーユを創り受け継いできた卒業生たちは 普段一緒にいるわけではないのに、また受け継ごうという意識も強く働いていたわけでもないのに 2年間の活動をとおして いつも学生たちと共にあった、先輩方に見守られていた気がいたします。 同じように 一緒に歌えなくなった今も 河合先輩がわたしたちを見守り 共にあるのが感じられます。教えていってくだすったさまざまなことを わたしたちは深い感謝と共に これからそれらをごくごく自然に 受け継いでいくのだな・・という気がいたしております。  

てるてる先輩ありがとう!

 投稿者:ちよこ♪  投稿日:2005年 8月 3日(水)23時30分7秒
  ほんとに・・今でも時々思います。近くに居てくれるはずなのにどうして姿が見えないのかしらって不思議な気分になります・・。お嬢さんと週に一度、音楽教室で顔を合わせます。一時は身も心もぼろぼろになった状態で、周りの私たちも何をどうしてあげたら良いのか・・と本当に痛々しい限りでした。でも徐々に元の元気を取り戻してこられて、今はただただパパさんの心配をしておられます。お盆ごろにべるるでお参りさせてもらいに行ってきますね。 ハイ!新生べるるで復活しています。今年中に初ステージもあるかも!河合先輩も喜んでくれるかな ☆  

その2。

 投稿者:てるてるちゃん  投稿日:2005年 7月31日(日)17時56分12秒
  松井さんと、一期上の人と三人で、お宅までの階段をのぼりながら、半年前には幸せなわくわくした気分であがっていった事が、あの由美さんの話が聞けないことが、不思議で仕方ありませんでした。べるるにみゆきちゃんか、復帰なさったとか、由美さんの分まで、歌い続けてください。べるるの皆様どうぞ由美さんの音楽への熱い思いや、人のために心からつくす深い思いをべるるの奏でる音楽の中に織り込めて奏で継いでいって下さい。いつの日か確実に私達も迎える事になるその日まで。  

レンタル掲示板
/10