teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうごいました。

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2015年 6月24日(水)19時39分18秒
  本日2015/6/24 10:00をもってアスガルドは終了しました。

運良く都合がついたので最後の時に立ち会うことが出来ました。
長い間本当にありがとうございました。
 
 

ついに終了のお知らせ。

 投稿者:あうちゃ。  投稿日:2015年 5月 4日(月)19時24分7秒
  ここ最近は、時間がなくてほとんど遊んでいないアスガルド。

ベータ版を友人から誘われてはじめたアスガルド。
それもついに終わり。

最後のほんのちょっと、また遊んでみようかな。

-----
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2003年8月14日よりサービスを行って参りました『アスガルド』は、
2015年6月24日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2015年5月20日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただきます。


【サービス終了までのスケジュール】

 「ポイントショップ」サービス終了  2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前
 『アスガルド』サービス終了     2015年6月24日(水)メンテナンス開始前

【「ポイントショップ」サービス終了に関する注意点】

2015年5月20日(水)定期メンテナンス開始前に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も、『アスガルド』サービス終了までは、使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。


それでは、サービス終了まで残り約2ヶ月とはなりますが、
引き続き『アスガルド』をよろしくお願いいたします。


アスガルド運営スタッフ


http://asgard.nexon.co.jp/info/newly_detail.asp?idx=119136
 

あ~

 投稿者:ゆきぐみ。  投稿日:2014年 5月20日(火)22時53分9秒
  もうこんなに経っちゃったのか。
アスガルド、まだある。

でも、人も少なくなっちゃった。

最近、たまーにやってるよ。

海賊とか、エリス行ったり。

大変なところはもう行かない。
 

葵の造りしモノ・・・友板編

 投稿者:あ・・・オィ  投稿日:2006年 9月15日(金)14時05分3秒
  ・・・ありゃりゃ、全然こっちの板見てなかったさね。

PC・・・PCはガラクタ化して放置・・・
ってわけでもないけど、メモリとHDD、CD、FDドライブを取り外し、
梱包材(プチプチのアレね)で包んである。
HDD繋いだりする各平ケーブルと一緒に、ダイソーで買ったプラケースに入れてある。
残りの箱とテレビ・・・じゃなくてモニターは部屋の片隅で・・・

結論:母板が合体に対応してなかったっぽね。
古いし取説も仕様書も無いから、卓上の推測なしではじめたからね。
実際にやってみると、意外にたいへん。
千葉はうまく捨てるとPC廃棄手数料が要らないw
それを知らない人は古いPCの処分に困ってる
「金がかかる・・・」と・・・
とりあえず今後つかえる気配のあるものだけ取っておこうと思う。
・・・そろそろOSも限界だ><


昨日組んだG‐セイバー
衝動的に買ってしまったが、まだ組んでないガンプラがある。
それでも先に組んでしまった・・・
・・・G-セイバーはガンダムなのか?ただのMSなのか???
とりあえず、宇宙世紀には属しているし、顔はガンダム。
でも、名前がガンダムじゃないし、シャアの系統やアムロの系統、
ニュータイプ論も何も無いし・・・
MSデザインは誰だ????
 

pc

 投稿者:くりぱ。  投稿日:2006年 9月 5日(火)09時55分19秒
  どうなったの?  

ばりゅ~

 投稿者:カズ  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時37分36秒
  バリュースターって業務用のMateと一般用のNXシリーズに大別されるけど
さらに細かく型式シリーズが多いのよね・・・
それらが合い難いのに他メーカーが合うわけないか・・・

とりあえず、試験の教材が書棚から部屋に散乱状態なんで
それ片付いてから色々試してみるつもり・・・

PS.試験勉強追い込み中に事務所のインクジェットのインク買い足しに
ヨドバシ行ったらMGのF91が発売開始になってた。
「試験終わったら買うから待ってろ!!」
と心に誓うも、地元のヨドバシでは売り切れてました・・・
他のデパート玩具コーナーでもなぜか見つかりません・・・
試験受けてる間に・・・・・・
再入荷はいつかなぁ~ 店頭に確認しに行く暇ないけど・・・
 

ひっかかること。

 投稿者:ゆきぐみ。  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時06分32秒
  NEC・・・PC-9x21シリーズ・・・?(いや・・いくらなんでも時代が違うか

FMV・・・DOS/ V機・・?(超懐かしい表現だな)

だとしたらあわないかも・・・
 

その後

 投稿者:imaken  投稿日:2006年 8月 2日(水)13時36分10秒
  母板がHDDもメモリも認識してくれませんでした・・・

ジャンパスイッチ間違えたかな???

その後試験日程突入で・・・
埃はかぶってないけど放置w
 

謎のトライ・・その後は?

 投稿者:ゆきぐみ。  投稿日:2006年 7月30日(日)23時35分52秒
  どーなったの?  

謎なトライ

 投稿者:imaken  投稿日:2006年 7月11日(火)18時15分28秒
  FMVマシン
OS:工場出荷時WIN95(現在WIN98)
CPU:ペンⅡ266(だったかな?)
HDD:2G
メモリ:32(だったかな?64だったかな?)

NECマシン
OS:WIN98se
CPU:セレロン550メガ(だった気がする)
HDD:20G
メモリ:128(だったと思う)

この2台を合併させ、一つの電算機に出来るだろうか?
2台とも貰い物で型式は裏見ればわかるけど、
メーカーも違うし製造時代も違うw

無謀な冒険にレッツトライ
完成希望
CPU:550
OS:XP ←これポイント
メインHDD:20G サブHDD:2G
メモリ:合算+αで増設
結果・・・アス専用ニューマシン???(゚∇゚ ;)エッ!?
 

レンタル掲示板
/11