new! GOLD DATES 連絡掲示板




213件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[213] Re: コーイチさん

投稿者: もーりー 投稿日:2017年11月17日(金)12時21分28秒 p1113054-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.212[元記事へ]

ありがとうございます!承知しました、練習しておきます!

> > セットリストですが
> > ドクター、ストレンジ、ラブカン、迷信、へブン&ヘル、フール、フォーエバー、アナーキー。
> > 以上の7曲でどうでしょうか。多ければラブガンか迷信を省きましょう。
>
> >> 次回ベロニカでのセットリストをお願いします。
> >
> > 「アナーキーインザUK」をどこかに盛り込んでください☆彡




[212] Re: コーイチさん

投稿者: コーイチ 投稿日:2017年11月16日(木)10時26分11秒 proxybg025.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.211[元記事へ]

> セットリストですが
> ドクター、ストレンジ、ラブカン、迷信、へブン&ヘル、フール、フォーエバー、アナーキー。
> 以上の7曲でどうでしょうか。多ければラブガンか迷信を省きましょう。

>> 次回ベロニカでのセットリストをお願いします。
>
> 「アナーキーインザUK」をどこかに盛り込んでください☆彡



[211] コーイチさん

投稿者: Daiyu 投稿日:2017年11月14日(火)21時12分53秒 KD113148157100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

次回ベロニカでのセットリストをお願いします。

「アナーキーインザUK」をどこかに盛り込んでください☆彡



[210] 11/22 BERONICA

投稿者: Daiyu 投稿日:2017年11月 8日(水)22時17分44秒 KD113148157100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

11/22のBERONICAについて、チケット2000円x20枚とチラシを大量にいただきました。
ならさんとしょうちゃんには既に配布済みですが、集客が厳しい感じでGDも1人でも多く集めてほしいと連絡がありました。
個人的にはとりあえず1人は確保しましたが、皆さんも告知等々、宜しくお願いします。
それと、11/20は8時半から尼崎ですのでお忘れなく☆彡



[209] Re: お疲れ様でした☆彡

投稿者: Daiyu 投稿日:2017年10月 3日(火)21時41分45秒 KD113148157100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.208[元記事へ]

10/14 のタイムスケジュールを再度貼り付けます。
集合16:00でお願いします。
コーイチさんの言うマザーの分って、何でしたっけ? (^^;

16:00 入り
16:30 Gold dates リハ
17:00 Thumbing Rally リハ
17:30?SOUTHHIP リハ

18:30 open
19:00 SOUTHHIP
20:00 Thumbing Rally
21:00 Gold dates

10/14 @RAW TRACKS
open 18:30/start 19:00
1500yen(drink代要別途)


> お疲れ様でした。
> 次回までは日にちがないので、同じでどうでしょうか?
> 精算、了解です。ただマザーの分がまだできてなかったと思いますので確認よろしくお願いします。
>
>
> > 今夜はお疲れ様でした。
> > 10/14も宜しくお願いします?
> >
> > 中西さん、出演料は2,100円でした。
> > それと、次回の演目リストもお願いします??



[208] Re: お疲れ様でした☆彡

投稿者: コーイチ 投稿日:2017年10月 3日(火)13時44分14秒 proxybg039.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.207[元記事へ]

お疲れ様でした。
次回までは日にちがないので、同じでどうでしょうか?
精算、了解です。ただマザーの分がまだできてなかったと思いますので確認よろしくお願いします。


> 今夜はお疲れ様でした。
> 10/14も宜しくお願いします?
>
> 中西さん、出演料は2,100円でした。
> それと、次回の演目リストもお願いします??



[207] お疲れ様でした☆彡

投稿者: Daiyu 投稿日:2017年10月 1日(日)23時23分25秒 p683211-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今夜はお疲れ様でした。
10/14も宜しくお願いします?

中西さん、出演料は2,100円でした。
それと、次回の演目リストもお願いします??



[206] Re: お願いがあります☆彡

投稿者: コーイチ 投稿日:2017年 9月 7日(木)16時49分18秒 proxybg007.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.204[元記事へ]

了解しました。モトリークルーのバージョンですね、聴いておきます。


> 11/22のベロニカの主催者さんから、出演の3バンドでこの曲をやってほしいいとの依頼が来ました。
> 曲は「Anarchy in teh U.K」です。
>
> 1バンドはピストルズ風、もう1バンドは日本語、GDにはモトリークルーバージョンのリクエストが来ました。
>
> ええ、コーイチさんはこの手の曲が好きではないのはわかってますが、何とか3分だけ付き合ってもらえませんか??
>
>
> https://www.youtube.com/watch?v=3NeN4_cOCiM



[205] Re: お願いがあります☆彡

投稿者: もーりー 投稿日:2017年 9月 5日(火)13時23分26秒 p1113054-ipngn200508kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.204[元記事へ]

承知しました!
見ました!ハデですねぇ、80年代LAメタル炸裂って感じで、ステキです(笑)


> 11/22のベロニカの主催者さんから、出演の3バンドでこの曲をやってほしいいとの依頼が来ました。
> 曲は「Anarchy in teh U.K」です。
>
> 1バンドはピストルズ風、もう1バンドは日本語、GDにはモトリークルーバージョンのリクエストが来ました。
>
> ええ、コーイチさんはこの手の曲が好きではないのはわかってますが、何とか3分だけ付き合ってもらえませんか??
>
>
> https://www.youtube.com/watch?v=3NeN4_cOCiM



[204] お願いがあります☆彡

投稿者: Daiyu 投稿日:2017年 9月 5日(火)01時18分59秒 KD113148157100.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

11/22のベロニカの主催者さんから、出演の3バンドでこの曲をやってほしいいとの依頼が来ました。
曲は「Anarchy in teh U.K」です。

1バンドはピストルズ風、もう1バンドは日本語、GDにはモトリークルーバージョンのリクエストが来ました。

ええ、コーイチさんはこの手の曲が好きではないのはわかってますが、何とか3分だけ付き合ってもらえませんか??


https://www.youtube.com/watch?v=3NeN4_cOCiM


レンタル掲示板
213件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.