お試しモンストbbf




25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] Re: で、

投稿者: bb@デレステで忙しいんだよ 投稿日:2016年 8月16日(火)22時13分10秒   通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> ボスはどうなのよ、と。

ラドンの49かな・・。

まぁ聞かないでくれ・・




[24] で、

投稿者: ライツぃん 投稿日:2016年 8月16日(火)08時47分29秒   通報   返信・引用

ボスはどうなのよ、と。



[23] 獣神玉と相性

投稿者: J 投稿日:2016年 8月16日(火)00時34分46秒   通報   返信・引用

パルッチは知ってるので、つづれボスように記載

ちょっと話題に出た獣神玉ですが、月火水木土日の曜日クエストでゲットできます。
ま、金曜日以外って事ね
クエスト⇒イベント⇒一番下の曜日クエスト

確率はかなり低いので、3倍のドロップ率の時が狙い目
後は、運極の2枠の中でも落ちるので、できるだけ運が高いキャラでいくと効率が良いってやつです。

運枠ないので、自分がホストになって運枠募集ってのが一番いいと思うよ
掲示板とかアプリとか使うと、他の知らない人ともやりやすいはず

余裕があるときにお試しを

あと、相性のダメージ 水⇒火⇒木⇒水
有利属性に対して1.33倍ダメージをあたえて、
0.7倍の被ダメージになるらしい

光⇔闇
お互い1.33ダメージ

だってさ。そん訳で勝てない時は気にするといいかも。バカにならない差があるようです。

以上



[22] ピグモン

投稿者: J 投稿日:2016年 7月18日(月)12時21分7秒   通報   返信・引用

パルッチは心配してないんだけど、ボスはピグモンの日次クエストクリアーできるか不安なので、
ちょっと書いておきます。

一日一回、スタミナ消費無しでピグモンがもらえるクエストに挑戦できます。
ただ、ピグモンを10匹もらうには条件があります。

・ある段階から3分以内にクリアー
 途中(たぶん、ボスのレッドキング登場)から3分以内にクリアーするとピグモン10匹確定
そんな訳でスピードクリアーが必要なので、強めの闇キャラが理想

厳しければ手伝うのでいってね。
自分がホストでないとダメだけど

で、ピグモンで何がもらえるかと
・5個でゼットン、バルタン、ゴモラが1匹もらえます。
・適当に称号

初回は、10匹ボーナスでもらえるので一回はクリアーしとくのがいいのかなと

ちなみに、ゼットン、バルタンのクエストは結構ハードル高いかな。
一緒に究極クリアーするのが想像つかなかった。。。
ゴモラはなんとかなりそうだけど、まあ、ピグモン集めてもらった方が楽かなと

そんな感じ



[21] 覇者の塔とか

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)22時51分37秒   通報   返信・引用

今日はお疲れ様です。

目標は達成できた感あり、よかったです。

で、ボスへ、覇者の塔とかの追加情報

ランク15でいけるところ増えるはずだったから、まずそこ目指すといいかも
初期はノーマルクエストが、経験値高いかな。確か

おそらく、覇者の塔も初期のノーマルクエストも今の手持ち+強いフレンドでクリアーできると思う。
そこをクリアすると5クレスト毎報酬がでるので、お得。
他しか、亀と進化した星6キャラ1個でたはず。

ドロップで星4キャラが手に入るので、それを狙うのも手

でも、レチリ―ドを運90目指すのを先にした方が効率いいかもしれない
(運枠でのドロップでも手にはいる可能性があるので)

目指す方向でヘルプはできると思うので、声かけてね

不明点も何か書いてもらえてば、解る所は答えるよ

ガチャの星4も使えるキャラはいるので、そこも育てるといいかも

そんな感じ





[20] 亀クエ4

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)20時56分17秒   通報   返信・引用

モンストでマルチしない?
「年の功より亀の甲?[水](上級)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzI0OTQ4OTc2
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=724948976&k=059&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!



[19] 亀クエ3

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)20時48分23秒   通報   返信・引用

モンストでマルチしない?
「年の功より亀の甲?[水](上級)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzI0OTQ4OTc2
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=724948976&k=059&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!



[18] 亀クエ2

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)20時39分32秒   通報   返信・引用

モンストでマルチしない?
「年の功より亀の甲?[水](上級)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzI0OTQ4OTc2
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=724948976&k=059&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!



[17] おろち

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)20時21分13秒   通報   返信・引用

モンストでマルチしない?
「贄を求ぎて波打つ大蛇(究極)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzI0OTQ4OTc2
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=724948976&k=059&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!



[16] 亀クエ

投稿者: J 投稿日:2016年 7月10日(日)20時14分8秒   通報   返信・引用

モンストでマルチしない?
「年の功より亀の甲?[水](上級)」
http://static.monster-strike.com/line/?pass_code=NzI0OTQ4OTc2
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=724948976&k=059&p=27&f=line
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.