teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます!

 投稿者:永島  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時04分59秒
  和子さん、ご無沙汰してます。
お元気でしょうか。お逢いしたいですね。
なんとか頑張ってギター弾いています。
これからもお体に気を付けて、素敵な焼き物たくさんつくって下さい!
素晴らしい年になりますように!
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:森田 和子  投稿日:2014年 1月 1日(水)02時49分36秒
  お元気ですか。
いつの間にか お会い出来なくなり、私の携帯 洗濯してしまって、パソコンは汚染され メール出来なくなってしまいました。
永島君の演奏 懐かしくて、でも、ご活躍の様子、ホームページで見ています。
機会があったら 遊びに来て下さい。
今年も 益々の躍進をお祈りします。
 

SABASトシ さん

 投稿者:永島  投稿日:2010年10月23日(土)19時24分37秒
  有り難う御座います。

特別な時を感じて貰えればとても嬉しいです。

出来たら生で聴いて頂きたいですね。
 

こんにちは!

 投稿者:SABASトシメール  投稿日:2010年10月23日(土)17時08分45秒
  中川まことさんに、CDを教えていただきました。

「Oasis Road」ウードは幻想的で情熱的!
 夢を見るときのリズムに似ているように感じました。
 ゆっくりと羽ばたく自分を想像します。

 次回、大阪でのコンサートを楽しみにしています。
 

>ちびみる

 投稿者:永島  投稿日:2010年 6月 9日(水)00時33分53秒
  ありがとう、ちびみる!!!

出来たらメールしてくださいよ~~~~!

連絡もとりあいたいしね!!!

んでも、ありがとです!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:ちびみる  投稿日:2010年 6月 7日(月)17時04分57秒
  MILK妹ちびみるです。

なかなかご連絡出来なくて、すみませんでした。
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
ちびみるも、あねみるさんと頑張ります。

ちびみる
 

お久しぶりです

 投稿者:ちびみる  投稿日:2010年 6月 7日(月)17時03分54秒
  MILK妹ちびみるです。

なかなかご連絡出来なくて、すみませんでした。
お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
ちびみるも、あねみるさんと頑張ります。

ちびみる
 

>野口 さま

 投稿者:永島  投稿日:2009年 3月29日(日)21時02分24秒
  こちらこそどうも有り難う御座いました。

子供達や皆さんの熱気でとても楽しく演奏させてもらえました。

都庁でのイベントは何回か拝見させてもらっていましたが、

参加は今回が初めてでした。

また、是非よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:野口メール  投稿日:2009年 3月29日(日)19時43分12秒
  3月28日土曜日は、本当にありがとうございました
おかげさまで、子供たちも、周りの大人たちも大喜びでした
祭りの最中で、ちゃんとお礼の言葉も伝えられないまま失礼してしまいました
申し訳ありませんでした
PAが最初もたついてしまったのは残念です、こちらの件も重ねてお詫び申し上げます
これに懲りず、またおいでいただけたらと、ずうずうしくも願っております
ありがとうございました

江戸川大江戸舞祭実行委員会副委員長 野口富雄
 

>ジャスティス さん

 投稿者:永島  投稿日:2009年 3月17日(火)20時44分47秒
  ほんとに

いつもながらですが、

何が起こるかわからない

音曲堂

ですね~!
 

レンタル掲示板
/11