teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久です~☆(^▽^)

 投稿者:映月@管理人メール  投稿日:2005年 1月14日(金)11時59分13秒
  >チョコ様
チョコ様、よくおいでくださいましたー!\(^▽^)/
いえいえ、私こそすっかり休眠状態になってまして(^ ^;)
お恥ずかしい限りです。
見て下さる方がいらっしゃるのに励まされて、細々と開店しておりますが(^ ^;)、細く長くデやっていけたらいいなあ、と。
また今年もよろしくお願いします~♪m(_ _)m
 
 

オヒサですvv

 投稿者:チョコ  投稿日:2005年 1月 2日(日)03時25分14秒
  映月様、
あけましておめでとうございます♪
そして、素敵なグリーティング・カードありがとうございましたvv
『月の庭』へは時々足跡もつけずに、ただただ覗いてばかりおりましたが、
今までの不義理で失礼な態度をどうかお許しください。
これからは大手を振って(笑)カキコさせて頂きに上がりますネ♪

月日とともに減ってゆく他サイトに寂しさを募らせ、なかなか自サイト閉鎖を出来ずにおりました。
執拗なウィルスメールや中傷に悩まされ、HPもすっかり放置状態でしたが4月頃から何とか主人との共同管理で一新して再開できそうです。
私も映月様のように途切れる事無く、愛され続けられるHPを維持できる事を今年の抱負にしたいと思っております。(どうか映月様の爪の垢を送って下さいまし♪)

☆どうか今年もまた沢山の素敵なスコリノ小説で楽しませてくださいませ☆
 

病草紙

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時59分51秒
  久々の書き込み(A^ ^;)
過労か夏バテか、微熱が続いていましたが、一ヶ月も続けばさすがにナンですので、ついに自分で自分を病院送りにしました。抗生物質をもらって、5日後に来るように言われたので、それまでダラダラしております(- -;)
 

ほ(A^ ^;)

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 6月14日(月)00時10分8秒
  ディスプレイを新しくしたら、復活しました。
ディスプレイそのものの故障だったようです。
新ディスプレイはNEC三菱です☆

で、早速新しい水源様への掘削工事を致しました♪
ひゅーげる様の「ごたまぜ本棚」様です。
ひゅーげる様、遅くなってしまいましてすみませんでした。
これからよろしくお願いします~(^^)
 

ヒサン!!

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 6月 9日(水)01時14分0秒
  パソコンのディスプレイが不調です!!
もう修理するより買った方が早そうな(T▽T)シロモノですので買うことにしたのですが、こうしている今も、いつ画面が真っ白になるか分かりませんので、新ディスプレイが届くまで、更新は無論、掲示板へのレスやメールのお返事も自粛させていただきますので、ご了承下さいませm(_ _)m

>ひゅーげるさま
すみません、復活次第お返事差し上げますので……この場を借りてお詫びします~。
 

図書館の怪奇

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 6月 6日(日)22時34分36秒
  おととい、T市の某所図書館から管理人の留守に、「資料用意できました」って電話があったんです。
ですが、資料の予約なんしていない。そもそも、T市の図書館は通勤途中に某駅近くの別の館を使うだけで、自宅からめっちゃ離れているその館は、存在さえ知りませんでした。
で、問い合わせましたところ、しっかりと管理人のデータで予約されてたんですが、カード失くした覚えもないし……。
向こうはきっとインプットミスだったに違いないと言うのだけど、カードはバーコードですから、入力がうまくいかなくて手打ちしたのかしら~(~_~;)
公立図書館でもこんなことがあるもので、あ゛ー驚いた。

>ひゅーげるさま
いらっしゃいませー(^ ^)_旦~お茶どうぞー
先程貴サイトへちらっと伺わせていただいたのですが(アンジェロお見事ッす!)また後ほど改めてゆっくり遊びに伺いますので~(^-^)

アーサーはホント哀れです(笑)
ホントは気弱さんなのに、軍人なんて仕事をきっかりやる有能さんで、リノりんの従兄ですからルックスもそこそこいいはずなのですが、所詮相手が悪過ぎたといいますか……。実は、すこちゃんからも結構能力は信頼されてるんですが、アーサーとしては、すこちゃんに信頼されても素直に喜べないカモですな~( ̄ー ̄;)ハハ
それにしても、確かにリノりんに手出しする=自分の命いらないって公言するようなものですよね~(^▽^;)ゞ「SeeD100人に聞きました・こんな任務は絶対受けたくないと思う任務は?」のベスト1すぐに決まりですね(核爆)
いよいよこれからすこちゃんには全開でいっていただく予定ですので、温かく見守っていただけると嬉しいです~(^ ^)
 

初めましてv

 投稿者:ひゅーげる  投稿日:2004年 6月 5日(土)17時03分59秒
  初めまして、映月さま。
「夜明けの森」シリーズが、すっごい好きですvvリノアの魔女としての哀しみとか、スコールの騎士としての強さとか、オリキャラのアーサー君の失恋とか、もう、私の好みにばっちりでした。ティンバーの独立がどうなるのかは、ゲームでは全く語られていなかったし、リノアの未来も心配だったんですが、こうなったのか~と、納得です。オリキャラのアーサー君は、これからも義理の従兄弟になってしまった、スコリノに見せつけられるのでしょうか(笑)もしかしたら、彼、カーウェイ大佐の中では、娘の婚約者だったかもしれないですね。すっごい気の毒。ある意味、魔女の最大の犠牲者かもしれません(笑)
 「罠待つ影」では、なんかスコールが冷酷非常です(ドキドキ)
しかし、いちばんドキドキだったのは、リノアを誘拐すると聞かされたキスティス&シュウだったと思います。命をとるか任務をとるか、きっと悩んだでしょう(爆)
 「エンジェルドロップ」は、いよいよ戦闘開始みたいで。
しかし、ガブリエル(敵の親玉)は、リノアを巻き込んだ時点で、自分の死刑執行令状にサインしたも同様でしょう。組織も自分の未来も何もかも全部、失うことになりそうですね・・・自業自得だけど。
 あとSeeDになってるサイファー(笑)
任務の成功はできても、被害も相応に与えそうで、学園長も苦労してるのでは?

 次の更新も楽しみに待っています。ではvv

http://www.geocities.jp/hyugeru29/index.html

 

初のギャグ小説

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 5月30日(日)18時59分22秒
  をアップいたしました。完全にシュミに走っておりますが……(^ ^;)ゞ
川上紅羽様、おまたせいたしましたm(_ _)m
皆様にも、更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。

次回は誘拐事件を早く何とかしたい……あくまで希望(爆)
 

いたいはわい

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 5月20日(木)17時38分15秒
  ただいま帰りました~\(^ ^)
しかし、初日に階段から落っこちて、足のツメを2枚剥いたり割ったりして、その足で観光してまいりました(>_<)
 

旅立つ管理人

 投稿者:映月@管理人  投稿日:2004年 5月16日(日)12時05分38秒
  20日まで、はわいという所に家族旅行してきます♪
その後は無事戻れたら(笑)24日以降に更新作業にかかる……というつもりだったのですが、ちょっと予定変更があったりして、現在検討中です。早まることはあっても遅くなることはないハズ。
とりあえず、行ってきます~\(^ ^)
 

レンタル掲示板
/10