teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 3月27日(木)00時05分26秒
  それ、明らかに「ランブル・ローズ」ですよね(X-BOX版?)?
そんな素晴らしいデモがあるとはついぞ知らなかった…
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2008年 3月26日(水)03時21分56秒
  なんともったいない・・・。
私は基本は女対女が好きなので、もしそうなら傑作でした。

ならばお返しに。
まさに下っ端、前振り、捨て駒。もう何でもいいです。
盛り上げる為だけに登場するくの一軍団に激萌えです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=mISHVhtARWY
 

ビリー・チョウの恐怖

 投稿者:グランゾン  投稿日:2008年 3月24日(月)16時39分8秒
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=jMjx8b0WvCA

タイトルとかはわかりませんが、
かなりいい感じだと思います。

一分三十秒ぐらいから主人公が敵女に怒涛の反撃を開始します。
……正直、少し引いた私は駄目かもしれません。
 

>女忍殺様

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 3月14日(金)00時15分29秒
   残念ながらあれは単なる表紙絵で、具体的な物語などは考えていません。  

表紙

 投稿者:女忍殺  投稿日:2008年 3月11日(火)17時42分20秒
  METさん、今日はございます。
表紙の絵の物語はいつ発表しますか?
女忍狩りIIですか?

http://bladeak.blogspot.com/

 

大平烈士

 投稿者:大平烈士  投稿日:2008年 2月29日(金)20時30分4秒
  大平烈士  

御礼

 投稿者:TRI  投稿日:2008年 2月26日(火)00時11分6秒
  >ザコ万歳!様
ありがとうございました。C級ですか。あんまり期待はせずに見てみます!

>MET様
遅ればせながら、仕様変更お疲れ様でした。
ボタンがはっきりして読みやすいですし、よりかっこよくなったと思います!
 

TRI様

 投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2008年 2月25日(月)08時07分48秒
  >女子競泳反乱軍

B級というかC級というか、それでもよろしければ・・・制服です。
中には女教師ゾンビもいます。
 

反乱軍w

 投稿者:TRI  投稿日:2008年 2月24日(日)23時46分35秒
  >ザコ万歳!様
なんか素敵そうなB級映画ですね。妙に興味をそそられました。
お手数でなければ教えていただきたいのですが、もしかしてゾンビは女子高の制服姿ですか?
もしそうなら、私的には水着より制服のほうが萌えですんで、借りてみようと思います!
 

ここの掲示板

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 2月23日(土)21時46分57秒
  このところ1年毎に大きな仕様変更を何度もやってまして、今回もログ取りの時にあわを食いました(なんとログ本体がMHTMLになっていて、テキストエディタで直開きではソースを見られません)。併せて高機能化も進んで、画像貼れたり、編集・返信・引用などが追加されたのですが、正直ソースが見難くなるので、今回思い切って全て禁止しました。

>ザコ万歳!様
 それ、ゾンビも競水少女だったら良かったんですけどね。でも参考資料には良いかもしれませんね。

>2のワンペア様
 漫画では結構多いんですけどね、レオタ系くノ一。考えてみると、なるほど他ではあまり記憶にありません。私の場合、女ザコの基本は飾り気の無いレオタ・ユニタなので、それ以上の事はあまり考えてません(笑)。
 

レンタル掲示板
/103