teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アマゾネス

 投稿者:グランゾン  投稿日:2008年 8月 1日(金)23時31分19秒
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=FE5jaWDLVLQ
↑アマゾネス対ドラゴンの1シーンでしょうか?

勝ち残る姉ちゃんがラスボスだと思うんですが、
最後、ヒーローに焼き殺されちゃうんですよね。

ピチピチなのに。
 
 

>秀樹様

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 7月14日(月)22時39分35秒
   その話は見てましたが、カレン以外のバニーさんは一般のイレブンでした(もちろんカレンは焼かれないし)。  

コードギアスの第1話で・・・

 投稿者:秀樹  投稿日:2008年 7月10日(木)14時18分56秒
  はじめまして。突然ですがコードギアスR2は見てますか?

1話目で驚きました。バニーのお姉ちゃんが焼かれてるシーンがあったんですから。あれもこのサイトでやってくれないかな・・・
 

>鬼板様

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 6月30日(月)00時08分34秒
   お久しぶりです。
 カゲスターはですね、ずっと以前”探索”にも書きましたけど「見直したらあんまり…」と感じたんです私も。でも今回DVDで更にもう1回見て「あ、やっぱりけっこう良いな」と。拉致シーンなどでの積極的活躍や、命令いっか白衣を脱ぎ捨てる早変わりとか、いろいろツボを心得てます。
 禅はここ最近の動向をみると当分は期待できそうにありません。個人的に言わせてもらうと、機械的に盛り込んだ要望を抜きに考えると、女戦闘員物語以前の方がマシだったような気もします。もっと古い作品の形式のまま、ただやられ演出に要望を取り入れてくれれば、その方がもっと良かった。戦闘員をヒロインにして欲しかったわけじゃないですから。その点では1作目からボタンをかけ違えてました。
 くノ一忍法帖とか、最近の復活モノは題名の再利用以上の意味が全く無いのが基本ですから、内容に関しては完全に今様、つまりダメでしょうね。仕方ないとは解っていても嘆き節になりますよ(笑)。
 

お久しぶりです。

 投稿者:鬼板  投稿日:2008年 6月29日(日)15時49分19秒
  「カゲスター」1~12話収録の第1巻、思い切って1万円で購入したのですが、これでは興奮のしようが無い!というのが率直な感想です。やはり昔の記憶は日々に美化&強化されていた、ということでしょうか・・・。禅ピクチャーズの「女戦闘員シリーズ」の初期物の方がはるかに勘所抜き所を心得た造りになってます(マニアの要望をそのまま取り入れたのだから当然でしょうが)。あれも元の路線に立ち返ってハードに甦ってくれませんかね。キングレコードのくノ一シリーズの復活もですが、こちらは雑魚くノ一を大勢出す方向で・・・無理!でしょうね(笑)。  

>御滝灘様

 投稿者:中国からの男  投稿日:2008年 6月18日(水)10時10分6秒
  >ダークエルフ
なんという絶妙な寸止め。
攻撃側の弓兵がファンブルでも出したのでしょうか(w


こんな絶妙な寸止ではファンブルじゃなくでクリティカルですよ!敵に恐怖での瞬間何本の矢に撃つで絶妙な行動不能の状態になるで正に神技だろ
 

捕われのダークエルフ

 投稿者:中国からの男  投稿日:2008年 6月18日(水)04時47分1秒
  http://img.photobucket.com/albums/v312/AD19840304/TEST.jpg

PHOTOSHOT使用するの始めでな試験作です

ダークエルフは大好きです!邪悪の美人、健康の黒い肌、悪事成功の時に悪党よのにやりそして敗北の時で無様に“命たけを許してお願いします!”で恐怖に泣くで、皆可愛い雑魚風満点です!
これはわしの悪趣味かもしれないやな==
 

>MET様

 投稿者:中国からの男  投稿日:2008年 6月18日(水)04時44分58秒
    中国からの男様
ひょっとして、ずいぶん以前に女ギャラクターの絵を見せて頂いた方ですか?
思い。



多分違いですね。すみませんはこちです。これは私に最初で日本のBBSへの投稿です
 

確かにロードスのだ

 投稿者:中国からの男  投稿日:2008年 6月18日(水)04時39分15秒
  可愛い子に殺されならんは私の主義です

そのために捕われでいじめてそして可愛いしてはいいだ

女を殺されより抱くしてを好きだ

でも馬上槍に横してそして腹に打つ、瞬間に失禁及び失神しては最高のだ
 

ふと…

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 6月17日(火)23時53分52秒
  >中国からの男様
ひょっとして、ずいぶん以前に女ギャラクターの絵を見せて頂いた方ですか?
思い違いならごめんなさい。

>御滝灘様
ロードスもいい加減古い作品ですね。
この間、地元のオタク系書店で主題歌がかかっていて「何だっけこれ??」と猛烈に悩みました(笑)。馬上槍で串刺しというのもアニメの話でしょうか?
 

レンタル掲示板
/103