teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SKB  投稿日:2009年12月 7日(月)21時26分7秒
  MET様
返信が遅れ、申し訳ありませんでした

pixivの方願いの行為を出して、本当に無礼で、許して下さい。.......M(_ _)M、期待の機会は臨んで、ズブロッカ姉さん達打ち負かされるぐらいは本当に期待します。ぜひとも、よろしくお願い致します...M(_ _)M.M(_ _)M.M(_ _)M
 
 

遅レス御容赦

 投稿者:METメール  投稿日:2009年11月17日(火)05時53分36秒
  >鬼板様
ロボゲイシャ、見れませんでしたよ…すっかり忘れてました…。かなりいいみたいですね。DVD化を待ちます(もうサントラは出てるんですね)。実はけっこう元気だったりします(笑)。情報ありがとうございました。

>GAN様
腹パンは大好きですよ。

>SKB様
えーとpixivの方でリクエストくださったかと思うんですが、お返事できなくてすみませんでした。ズブロッカは私も大好きです。いずれ機会があれば…。某画像板に素敵な絵が投下されてますね、”奮戦”とはちょっと違いますが。
 

ご無沙汰致しております。

 投稿者:鬼板  投稿日:2009年11月 9日(月)22時20分23秒
  ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんし、既に投稿されていたら申し訳ないのですが・・・映画 「ロボゲイシャ」は中々のものですよぉ~!色々見せ場はあるのですが、一番の萌え場面を挙げるなら、女子高生風の女暗殺隊が、時代劇風の扮装をした3人組(侍姿がひとりでこれが頭。後の2人は笠を被った姿の実はロボット)に野原で襲い掛かるシーン。乱闘の中でひとりの女子高生暗殺者が引き倒され、うつ伏せに倒れてミニスカートが捲れ上がり、白いパンティーが露出したかと思った瞬間、何とその肛門辺りに無慈悲にも刀が突き立てられ、絶叫と共に鮮血が吹き出してパンティーから太腿へと溢れ流れ、一瞬のたうった女の子がピクリ、ガクッと絶命して動かなくなる描写!これが絶品でねぇ~、今こうやって打っていても勃起してしまう位です。DVD絶対買いますよ。取り急ぎお知らせ申し上げます。MET様お元気でね。  

お邪魔します。

 投稿者:GANメール  投稿日:2009年10月20日(火)02時58分15秒
  女がやられると言う意味では同じかも知れません。
もし良ければ一度ご覧下さい。
http://6532.teacup.com/gan/bbs
 

(無題)

 投稿者:SKB  投稿日:2009年 9月20日(日)23時30分33秒
  MET樣,素晴らしい作品ありがとうございました!!楽しみに拝見しています者ですが, 掲示板に書き込めませんでしたので,こちらでリクエストさせていただきたいと思います。ゴールデンアックスのズブロッカ 奮戦の姿をお願いします。  

(無題)

 投稿者:御滝灘  投稿日:2009年 9月 9日(水)07時23分52秒
  >METさん
不調のところわざわざ御返事いただきありがとうございます。
細部まで読み込んでくださって、本当に感謝の言葉もございませぬ。

>>バイオニックジェミーのフェムボットみたいなイメージが
瀬理香さんは雷でおっちぬ、と(メモメモ)
そんな冗談はともかく、敵が量産型サイトエンジェルを作って襲いかかってくるというのはありそうな話ですねい。
そんでもって量産型は曇りだとサイト衛星のコントロールを奪えなかったりして死ぬのです。月は出ているか!
>>仲間の死に気を取られてやられるシーンとか
そういえば結局キリコさんが上げた首級はあの不意打ちだけでした。
自分で作っといて何ですが、卑怯な奴だなあw
 

読みました

 投稿者:METメール  投稿日:2009年 9月 7日(月)06時55分3秒
  >御滝灘様
最近体調を崩してまして返事が遅くなってすみませんでした。
読ませて頂きました。
セリカが1人目の蛇従兵を倒すあたりのロボットらしい無造作な描写とかが良かったです(私個人としてはバイオニックジェミーのフェムボットみたいなイメージが念頭にあったので)。前回にも触れた必死の離脱シーンとか、仲間の死に気を取られてやられるシーンとか、他にもいろいろ見所がありました。
 なにせネタ元が不完全なので色々とご苦労もあったと思います。どうもありがとうございました。
 

気がつけば八月オワテタ\(^o^)/

 投稿者:御滝灘  投稿日:2009年 9月 1日(火)21時47分59秒
  ども、お久しぶりです。
以前別所でちらっと話していたセリカとヒトミのクロスオーバー物、とりあえず仕上げてみました。
……打ち切り展開ですが。

ttp://page.freett.com/mitakinada/HitomiAndSerika.txt

今夏中には出来るだろうと高をくくってゆっくりしていった結果がこれだよ!
というわけで、中途半端ですがよければ御笑覧くださいまし。
 

ダイ大

 投稿者:メネロ好き  投稿日:2009年 8月10日(月)16時36分45秒
  メネロはセクシーでしたね。薔薇をモチーフにした格好が素敵でした。
最期はダイにやられちゃいました。」
 

(無題)

 投稿者:METメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時58分32秒
  もう一息とか言っておいて未だにできないとは…。

http://mnl.sakura.ne.jp/gazou/osti01.htm

 

レンタル掲示板
/103