teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やられ板のNGワード

 投稿者:ひぐらし  投稿日:2011年 2月25日(金)20時59分46秒
  やられ板のアニメスレに下の内容を投稿してみましたがNGワードでダメだったので
数箇所変化させて何回かチャレンジしてみましたが全てNG。うーむ、わからんw

古いアニメのプチやられですが、キャプったのでUPしてみました。
http://www9.uploda.tv/v/uptv0008066.jpg
決闘中に背後から元客だったヤク中の男に刺されるヤク売人の女ボスです。
 
 

>御滝灘様

 投稿者:METメール  投稿日:2011年 2月18日(金)23時44分13秒
  ご感想ありがとうございます。
元々はもっとシンプルでちゃんとやられもありました。
変に膨らませた結果、ああいう中途半端な形になりました。
 

(無題)

 投稿者:御滝灘  投稿日:2011年 2月17日(木)21時47分9秒
  新作拝読しました。

全然思惑の違う連中が腹の探り合いをしてる様子っていいですよね・・・
ディプロマシーの外交交渉を見てるみたいで心が洗われる心地w

あーなんか感想書こうとすると何書いてもネタバレになりそうで上手く書けないw
大変楽しませていただきました。

僕も何か不殺もの書いてみようかなあ・・・
 

更新

 投稿者:METメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時47分28秒
  更新しました。

>御滝灘様
もやは新年もくそもありませんが、こちらこそよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:御滝灘  投稿日:2011年 1月14日(金)20時52分59秒
  あけましておめでとうございます・・・と言うには少々時節を外してしまいましたが、
本年もよろしくお願いします。

と、挨拶だけでもなんなので、最近見つけた動画の話題でも。

ttp://www.youtube.com/watch?v=YIDMyyTkNbE
ttp://www.youtube.com/watch?v=q7b0sHckT_Q

ドラゴンネストというオンラインゲームの雑魚敵に女ダークエルフがいるのですが、
この動画では行動ルーチンを利用して上手くハメ状態にしているようです。
やたら緊迫感のあるBGMがシュールさを醸し出してて良い感じ。
 

ウッチーチェン

 投稿者:グランゾン  投稿日:2010年 5月23日(日)13時58分57秒
  http://www.youtube.com/watch?v=lk65Zbf6JIM

ついに(個人的には)伝説のあのシーンが。
あげてくれた人に感謝です。
やられシーンは6分ぐらいから……。
 

(無題)

 投稿者:女忍殺  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時01分18秒
  MET様、あけましたおめでとうございます。

http://bladeak.blogspot.com/

 

(無題)

 投稿者:SKB  投稿日:2009年12月 7日(月)21時26分7秒
  MET様
返信が遅れ、申し訳ありませんでした

pixivの方願いの行為を出して、本当に無礼で、許して下さい。.......M(_ _)M、期待の機会は臨んで、ズブロッカ姉さん達打ち負かされるぐらいは本当に期待します。ぜひとも、よろしくお願い致します...M(_ _)M.M(_ _)M.M(_ _)M
 

遅レス御容赦

 投稿者:METメール  投稿日:2009年11月17日(火)05時53分36秒
  >鬼板様
ロボゲイシャ、見れませんでしたよ…すっかり忘れてました…。かなりいいみたいですね。DVD化を待ちます(もうサントラは出てるんですね)。実はけっこう元気だったりします(笑)。情報ありがとうございました。

>GAN様
腹パンは大好きですよ。

>SKB様
えーとpixivの方でリクエストくださったかと思うんですが、お返事できなくてすみませんでした。ズブロッカは私も大好きです。いずれ機会があれば…。某画像板に素敵な絵が投下されてますね、”奮戦”とはちょっと違いますが。
 

ご無沙汰致しております。

 投稿者:鬼板  投稿日:2009年11月 9日(月)22時20分23秒
  ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんし、既に投稿されていたら申し訳ないのですが・・・映画 「ロボゲイシャ」は中々のものですよぉ~!色々見せ場はあるのですが、一番の萌え場面を挙げるなら、女子高生風の女暗殺隊が、時代劇風の扮装をした3人組(侍姿がひとりでこれが頭。後の2人は笠を被った姿の実はロボット)に野原で襲い掛かるシーン。乱闘の中でひとりの女子高生暗殺者が引き倒され、うつ伏せに倒れてミニスカートが捲れ上がり、白いパンティーが露出したかと思った瞬間、何とその肛門辺りに無慈悲にも刀が突き立てられ、絶叫と共に鮮血が吹き出してパンティーから太腿へと溢れ流れ、一瞬のたうった女の子がピクリ、ガクッと絶命して動かなくなる描写!これが絶品でねぇ~、今こうやって打っていても勃起してしまう位です。DVD絶対買いますよ。取り急ぎお知らせ申し上げます。MET様お元気でね。  

レンタル掲示板
/103