teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジューシャ風

 投稿者:腐乱苦淋  投稿日:2011年 9月25日(日)17時20分14秒
  007「オクトパシー」に出てくる、宝石密輸組織の女ボスの手下です。
女戦闘員以外の何者でもありません。
http://www.seospy.net/src/up0430.png
http://www.seospy.net/src/up0431.png
 
 

(無題)

 投稿者:sage  投稿日:2011年 9月11日(日)01時20分32秒
  http://fightress.secret.jp/  

影の軍団 補足情報

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 6月26日(日)21時09分22秒
  宝物殿の影の軍団のやられ情報は非常に役に立ちましたが、最近時代劇専門チャンネルで「影の軍団Ⅳ」を視たら、資料にはなかったのですが25話、26話にもやられがありましたよ。  

(無題)

 投稿者:ムハンマド  投稿日:2011年 6月24日(金)03時13分29秒
  >MET様

ゴワッパー5、小学校の登校前に毎朝再放送で観ておりました。ネンドロイドは妙にオッサン臭い顔つきだったと記憶してますが(笑)。自分は、ネンドロイドの一人が主人公グループとの戦闘で股間を蹴り上げられて痛みに悶えるシーンがあってそれがやたら印象的でした、確実に、自分の戦闘員癖を作り上げる一要素になったキャラですね。それを女性という形で思わぬ再会をさせて頂き、感謝致します。
お返事遅くなって、大変失礼致しました。
 

>御滝灘様

 投稿者:METメール  投稿日:2011年 6月12日(日)23時48分51秒
  正に!スナッキーはネンドロイドの再来でした。  

(無題)

 投稿者:御滝灘  投稿日:2011年 5月29日(日)18時40分53秒
  おおー、ドローメの元ネタがまた一つ明らかに。
『ハートキャッチプリキュア』のスナッキーもそんな感じですね<やられると密着スーツが破けて中から砂がドバー
ほとんどの戦闘がコミカル系描写でしたが、終盤では敵のスーツを奪って変装という良い感じのシチュエーションもありました。
あのシーンを見た時は、このスナッキーが女の子タイプだったらなぁ……と思ったものです。
 

>ムハンマド様

 投稿者:METメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)02時30分47秒
  お察しの通りです。
ゴーダムはほんの数回しか見た事のない作品なんですが、やられると密着スーツが破けて中から砂がドバーっと出てくる表現が独創的で強く印象に残っているのです。「あれに女性タイプがいれば」と常々思ってました。最終回の全滅シーンとか、良い場面もいくつかありました。
遅レスですみません。
 

(無題)

 投稿者:ムハンマド  投稿日:2011年 4月16日(土)01時25分40秒
  ドローメのモチーフは、ゴワッパー5のネンドロイドでしょうか!?  

MET 様

 投稿者:ひぐらし  投稿日:2011年 2月26日(土)08時05分55秒
  了解しました。なるほど、文面をいろいろ変えても駄目だった訳ですねorz
次回からはそこら辺を気をつけて投稿したいと思います。
 

>ひぐらし様

 投稿者:METメール  投稿日:2011年 2月26日(土)01時49分47秒
  設定を確認した所、画像ファイル名に問題があります。
数字を全角にすれば回避できると思います。
 

レンタル掲示板
/103