teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>SEP様

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 2月23日(土)01時16分24秒
   前の更新から1年以上開いてますしね。

 ちなみにファイヤーフォックスで見てみたら表紙がガタガタですが、私は全く気にしません。
 
 

Re: 更新

 投稿者:SEP  投稿日:2008年 2月23日(土)00時49分34秒
  METさんへのお返事です。

> 更新しました。

お疲れ様です。ちょっと驚きました(^^;
 

更新

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 2月23日(土)00時02分50秒
  更新しました。  

Re: (無題)

 投稿者:大平烈士  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時35分12秒
  大平烈士  

>刃様

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時31分1秒
  紙媒体で是非欲しかったので有難いです。
 手に取れる物でしか本当には満足できないと言う性質は、やはり昭和人だからなのでしょうかね…。
 

出会いならここ

 投稿者:よしメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時20分41秒
  出会いならここhttp://www.pgg.jp/

http://www.deailab.com/

 

2008年初書き込み

 投稿者:METメール  投稿日:2008年 1月31日(木)23時00分59秒
  昨年の終りくらいに「更新する」と言っておきながら結局1月中にも間に合いませんでした。とりあえず去年の正月のままなのだけは直しました。2月前半くらいには絵も描き上がりそうですが、昨年落書き帖で予告していた物とは違います。

>グランゾン様
 最後射殺とはけっこうハードですね。鼻血といい、けっこう印象に残る場面でした。ありがとうございます。

>ザコ万歳!様
 荒しと言うほどの広告頻度ではないのですが、一頃定期的に書き込まれていたので、回ってないここの場合、結果連投になりますね。あえて言うなら削除しない管理者(私ですな)が荒しという感じでしょうか。

>御滝灘様
 あけましてと言うには遅すぎますが…。今年もよろしくお願いします。
 スターオーシャン3、良さそうですね。悲鳴があるというだけでも特筆物ですよ。
 アクアなんとかの作業はひとまず置いときます。改めて言うのも我ながらふざけてる現状とは思いますが。
 

宣伝

 投稿者:  投稿日:2008年 1月31日(木)22時54分41秒
  「HARD BATTLE LV3」同人誌版、若干ですが刷りました
通販は2月3日より受付を開始する予定です。
ttp://www2.saganet.ne.jp/yaiba/tuhan/tuhanindex.html
ちょっと面倒ですが、よろしければどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:御滝灘  投稿日:2008年 1月18日(金)18時01分8秒
  少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

当方は近頃スターオーシャン3を猿のようにやりこんでたりします。
このゲーム、敵ザコの造形や悲鳴が凄くいいんですよ。ハーピーとか魔女とか女性型精霊とか。
かつてスーパーファミコンのドット絵で描かれた敵妖精にハァハァしていた頃から考えると、隔世の感があります。

ttp://www.youtube.com/watch?v=z7KBPp4k3fA
ttp://www.youtube.com/watch?v=s5JWEyGIBC0
ttp://www.youtube.com/watch?v=7B-Jhbd0foM
ttp://www.youtube.com/watch?v=dBI2POC0HOQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=CeNLuBaPLfY

なんか業者の宣伝みたいになってしまいましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。


追伸:
ところでMETさん、アクアランサーの彩しょ(手記はここで途切れている……)
 

(無題)

 投稿者:ザコ万歳!  投稿日:2008年 1月15日(火)02時27分30秒
  グランゾン様あけましておめでとうございます。
全然緩くないですよ。むしろ現代ではなかなかお目にかかれないくらい上出来なような。

それにしても荒らし広告の波に飲まれそうになっても住み着いている私達に乾杯です。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
去年はネタを提供した記憶がないので今年はなんとか・・・。
 

レンタル掲示板
/103