teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年10月31日(月)13時57分51秒
  ありがとうございます。古い写真を整理していると、昔はよく遊びに行ってたもんだなーと思います。また行きましょう。  
 

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2011年10月21日(金)22時13分50秒
  お誕生日おめでと!またおいしいご飯でもお酒でも一緒に楽しみましょう!!私も日本酒の味がだいぶわかってきた・・・。  

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2011年10月18日(火)19時46分20秒
  そうかな。。。。ヒラE経由でフェイスブックの情報きいてます~。
今回はトヨタ、ラクティスをレンタカー!この前はノート、これも乗りやすかった・・・。
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年10月18日(火)19時29分28秒
  この掲示板もすっかり見なくなったな。。。時代はフェイスブックか  

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年 9月22日(木)17時52分30秒
  忙しくなってきた。お得意様以外の会社からも昨日から3件新規の話が。。。
日本の景気、回復してるんやろか
 

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2011年 9月16日(金)00時53分41秒
  無事帰国。おつかれ・・・。日本はまだ暑い!
ドイツのビール祭り?!今年は横浜でなく大阪天王寺でするらしい。
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年 9月14日(水)17時09分14秒
  ありがとー、帰国しました  

(無題)

 投稿者:85  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時18分32秒
  私の携帯からみのさんのPCメールへ空メールおくりました・・・。(これでOK?)
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時36分14秒
  85さん、うちの同居人がメールしたいそうなので、僕に空メール送って
もらえますか。新しいpcなのでメルアド入れてないんです。
 

(無題)

 投稿者:みの  投稿日:2011年 9月 3日(土)07時20分55秒
  今のところ、ドイツ料理の攻撃は避けてます。
みんなで食事に行く時も、イタリアンとかにして。
 

レンタル掲示板
/34