teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リリさんへ

 投稿者:プリン  投稿日:2017年12月 3日(日)03時47分25秒
  しばらく見てなかったためお返事が遅くなりました。
30周年Live版、諦めていたのですが、あるかもしれないとのことで光が見えました。
ヤフオクちょこちょこチェックしてみます。
ありがとうございました。
 
 

リオン大好き。

 投稿者:ustina  投稿日:2017年11月14日(火)02時13分55秒
編集済
  リオンさんが大好きです。
ファンの皆さんと一緒にコンサートに行きたいですね。
 

プリンさんへ

 投稿者:リリ  投稿日:2017年11月 2日(木)14時34分13秒
  黎明のファンです。私もコンサートBlu-rayを後で知り買えなかった一人です。でも ヤフオクで見つけて購入しました。正規盤では有りませんが画質に問題なく楽しめてます。一度覗いてみてはいかがでしょうか。今も5000円内で出てますよ。  

(無題)

 投稿者:Optolve  投稿日:2017年10月 2日(月)02時26分58秒
  thesis paper topics
apa format dissertation
sample of dissertation
what is a phd proposal
dissertation writing services canada

how to find a dissertation topic
phd thesis writing service

dissertation to buy
phd thesis editing service

phd dissertation format
apa format dissertation

dissertation help free
how to write thesis

uf dissertation template
dissertations topics

dissertation topic ideas
help me write my thesis

best dissertation writers uk
thesis statement examples

buy mba thesis
dissertation topics in marketing

how to write phd thesis
phd proposal service
how to write phd thesis
best dissertations
buy dissertation uk
dissertation writing help

top dissertation writing services
education dissertation topics
phd thesis editing
dissertation writing assistance
cheap dissertation help
phd thesis writing services uk

buy cheap dissertation
master's thesis

how to write a thesis for a research paper examples
thesis assistance

psychology dissertation ideas
custom written dissertation

write my dissertation
best dissertation writing services uk

dissertation topics in higher education
write to them

http://gotocsitech.com/index.php/index.php/logout?task=profile.edit&user_id=35115

 

黎明30周年LiveDVD

 投稿者:プリン  投稿日:2017年 7月29日(土)08時34分30秒
  こんにちは、書き込みは久しぶりとなります。
昨年の30周年Liveのことなのですが、非常に盛り上がってレオンさんもノリノリでダンスをしたとのことで今になってDVDがとても欲しくてしかたありません。
新品でなくてかまわないのですが、どこかで入手できませんでしょうか?
イエスアジアなども探してみましたが見つからず。
通販などご存じでしたら、どうぞよろしくお願いします。
 

お尋ねします。

 投稿者:モリオン  投稿日:2017年 7月 8日(土)11時44分36秒
  はじめまして。
突然で申し訳ありません。
レオンさんが好きで応援しているんですが、廻りにはレオンファンの知り合いがいないし
田舎で1人での行動にはさすがに限界があって…
一緒に応援させていただける方がいらっしゃったら声をかけてくれませんか?
ただ仕事柄あまり融通がきかないかもしれませんが…
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

もう購入出来ませんか?

 投稿者:さよ子  投稿日:2017年 1月28日(土)01時27分25秒
  初めて投稿します。以前lFJの会員でした。コンサートDVDを購入することが出来ず 一枚も所有してません。どの様な経路で購入することが可能なのでしょうか。教えて頂きたいです。  

レオンの着うたについて

 投稿者:恭子  投稿日:2017年 1月23日(月)16時52分3秒
  はじめて掲示板に書き込みますが、以前LFJに入会していました。
以前からレオンの着うたを日本の携帯でダウンロード出来ないか、悶々としていたのですが、ある日、音楽サイトの「レコチョク」でレオンライではなく
漢字で「黎明」と検索したら沢山のレオンの着うたを
ダウンロードすることができました。
みなさんの参考になれば嬉しいです。
 

コンサートDVD上映会

 投稿者:LFJ事務局 村田  投稿日:2016年11月 9日(水)23時16分25秒
  皆様お久しぶりです~(*^^)v。
春のコンサートの初日ドタキャンの悪夢を乗り越え、ようやくチケット代も
返金してもらい新たな気持ちであの日を振り返ってみんなで笑って年を越そ
うと、クリスマス・イブイブに上映会を開催することにいたしました。
みんなでコンサートを鑑賞しながら、思い出話で盛りあがりませんか?

日時:12月23日(金・祝)
   13時~15時 DVD上映   会費1,000円
   15時~17時 二次会&忘年会 会費3,500円
場所:千駄ヶ谷イベントスペース

定員がいっぱいになり次第締め切ります。
参加希望の方は、LFJにメールで申し込んでくださいね。
lfj@ja2.so-net.ne.jp

詳細はFacebookでご確認ください。
https://www.facebook.com/groups/1704115093168930/

LEON FAMILY (JAPAN)事務局 スタッフ一同
 

無題

 投稿者:無名  投稿日:2016年 8月26日(金)11時44分45秒
  Blu-rayの内容、ちょっと観客の映りの比率高めだよねぇ。
観客見るためにお金出したんじゃないんだけどな。
 

まだ注文できるよ!

 投稿者:れじ  投稿日:2016年 5月17日(火)01時59分24秒
  まだ注文できますよ!私は早速二枚注文しました!
DVDではなく、Blu-rayになりましが、2016年5月26日の午後11:59まで注文を受け付けてくれます。

10000枚というのは、採算ポイント(?)のことです。
最低でも10000枚の注文を受けられないと、採算できないので販売計画を取りやめるとのことですが、早速越えましたので計画通り生産して販売してくれます!

うれしいです!
 

売り切れ?

 投稿者:  投稿日:2016年 5月17日(火)01時02分22秒
  1日で10000オーダーいってますね。  

Blu-ray

 投稿者:Y  投稿日:2016年 5月16日(月)22時15分24秒
  発売始まってますよ!

https://store.amusic.hk/

海外発送もしてくれるようです(^-^)/
 

ありがとうございます

 投稿者:佐々木  投稿日:2016年 5月16日(月)21時57分44秒
  れじ 様

貴重な情報をたくさん教えてくださり、ありがとうございます。
久しぶりのコンサートだったので、ぜひ参加したかったのですが、お留守番組でした。
DVDが発売予定とのことで、とても楽しみです。

レオンさんの人気は絶好調!とのコメントに、安心しました。
これからも末長~く応援します。
 

レオンの最新 CM

 投稿者:れじ  投稿日:2016年 5月15日(日)21時33分55秒
  レオンが2005年以来の最新商品広告です!
https://www.facebook.com/100most/videos/902063266587988/?pnref=story

彼の昔の広告と違って、今回はコミカルなCMです。レオンはこのCMで普通の社員を演じ、若い社長にコーヒーを進め、給料を上げてくださいと社長に訴えています。CMで使ったセリフ(金句)はレオン自身が考案したものです。とっても面白く、彼はまだ新しい流行語を作り出しています。
最近のレオンは自分のクリエイティービティーと正直な性格を全面に出してますね!

このCMは昨夜の公開から、一日だけでもうほぼ3百万のViewを獲得しました!レオンの人気は絶好調です!
 

DVD情報ありがとうございます

 投稿者:きさら  投稿日:2016年 5月12日(木)00時56分49秒
  れじ様、DVD発売情報ありがとうございます。
サイン入りなのなら、Facebookから注文します。
私は5月1日に参加しました。幕が半分しかかかっていない会場だったので、
風が吹き込んで寒かったですが、久しぶりにレオンの生歌を聴くことができ感激しました。
会場は非常に盛り上がり、香港では老若男女に絶大な人気があるんだと、改めて知りました。
日本でも是非コンサートを開いてほしいです。
 

DVDが発売される予定です

 投稿者:れじ  投稿日:2016年 5月11日(水)01時19分22秒
  ちなみに、今回のコンサートがDVD発売される予定です。発売の日程などはまだ未定ですが、レオンのFackbookから注文するとサインしてくれるとレオンがコンサートで約束してくれました。
レオンのFackbookを注意してください。
https://www.facebook.com/llleonlai/?fref=ts

レオンがファンからのメッセージをちゃんと読んでいる見たいので、よかったら応援のメッセージを書いてください。

今回のコンサートは幕が外されたため、場外で音がはっきり聞こえて、場外にも毎晩数千人のファンが場外でレオンの歌声を楽しみました。
場内だけでなく、場外もみな大合唱!
https://www.youtube.com/watch?v=7zbIbJQ7v50

レオンがコンサート中、Fackbookでライブをしました。
https://www.youtube.com/watch?v=V3prOl5Kh0M



 

無事に見れましたか?

 投稿者:れじ  投稿日:2016年 5月11日(水)01時08分24秒
  今回は非常に残念なことに初日のコンサートが中止となりました。
日本のファン、無事に5月4日のコンサートを見れましたでしょうか?
ニュースで、日本人のファンが困っていたのを見て、気になりました。
私は香港出身ですが、レオンのためにわざわざ一時帰国して、5月3日の回に行きました。すごい雨だったのでレオンも雨が気になって集中できなかったように感じたが、すごく楽しかったです。
レオンはいま香港で再び大人気になって、非常にうれしいです。
 

初日中止

 投稿者:悲しい  投稿日:2016年 4月29日(金)10時27分18秒
  日本の方たち、明らかに笑ってるんですけど・・・

http://static.apple.nextmedia.com/images/apple-photos/apple/20160429/large/a0102a.gif

 

楽しんできてください!

 投稿者:はる  投稿日:2016年 3月12日(土)12時45分2秒
  残念ながら今回は行かれません。
行かれる方、楽しんできてください!。
それにしても、この金額には驚きですね。
場所も聞いたことないところなのですが、どんな所なんでしょう。
いつもの香港コロシアムとは違う空間でどんな演唱會が開かれるのか楽しみです。
行かれる方、レポート書いてくれるとうれしいです。
 

レンタル掲示板
/12