teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶるうす地獄あおやま様

 投稿者:べっ甲ピックのk-kfactory  投稿日:2010年 7月20日(火)14時08分17秒
  お気にいって頂きありがとうございます。今月はアシュラ様様です。かなりの数が売れています。また、皆さん「すごくいい」と言われます。もう少し早くアシュラを載せればよかったなぁと私の心の欲がつぶやいています。(笑)今後ともアシュラともども宜しくお願い致します。ありがとうございました。  
 

アシュラ使用中です。

 投稿者:ぶるうす地獄あおやま  投稿日:2010年 7月19日(月)22時21分36秒
  先日、NEWモデルのアシュラが届きましたので使用中です。

たしかにパワフルですね。

アコギに使うと本当に気持ちいいです。

またよろしくお願いします。

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=blues0818

 

クラプトン 追加分

 投稿者:k・k factory  投稿日:2010年 2月 3日(水)22時06分57秒
  先程のメールにひとつ書き忘れておりましたが、トライアングルを加工するため正規のクラプトンタイプより若干小さくなります。  

クラプトン

 投稿者:k・k factory  投稿日:2010年 2月 3日(水)21時49分36秒
  お返事が遅くなりました。結論は大丈夫です、再加工いたします。但し、殆ど作り直すような格好になりますので、1枚 200円+送料80円になります。宜しくお願い致します。送り先の住所がわからない場合ご連絡下さい。  

型変更

 投稿者:クラプトソ  投稿日:2010年 1月31日(日)01時24分55秒
  以前トライアングル型を購入したのですが、こちらを加工してエリック・クラプトン型に変更は可能でしょうか?
もし可能な場合、費用は如何ほどでしょうか?
 

渡辺様

 投稿者:k・k factory  投稿日:2009年12月21日(月)18時18分47秒
  ご質問ありがとうございます。JAZZⅡの大きさですが、殆どJAZZⅢと同じです。違いは先端がJAZZⅢより丸くなっているだけです。両方とも横幅 約2.2cm 長さ 約2.5cm程度です。厳密に言えば0.5~1.0mm程度JAZZⅡが短くなります。(なお、手作りですので若干大きさが変わる場合があります)1月3日まで10%OFFですのでお求めは今がチャンスです。宜しくお願い致します。  

本べっ甲JAZZⅡタイプ

 投稿者:渡辺  投稿日:2009年12月21日(月)16時57分59秒
  本べっ甲JAZZⅡタイプとⅢの違いを調べていたのですが、
本べっ甲JAZZⅡタイプの大きさを教えてください。
 

届きました♪

 投稿者:すうさん  投稿日:2009年 8月26日(水)10時38分57秒
  無事に届きました。
弾いた感触大変好いです。
頼んだ形状しか弾けないのでこれからも注文します。

ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

http://funky.suusan.jp/

 

ピックの厚み

 投稿者:port kobeメール  投稿日:2009年 4月15日(水)10時49分32秒
  ティドロップのM3枚セットの購入を検討しております。
M・Hの厚みの違いが判りましたら、教えて下さい。
 

サンプル画像送りました♪

 投稿者:S.I  投稿日:2008年11月19日(水)23時22分18秒
  昨夜、御社アドレスの方へ、サンプル画像をお送り致しました。
ワタクシ、普段からフリーメールアドレスを使用しており、今回もそこから送信致しました。
もしかしたら、迷惑フォルダの方へ、入っているかもしれません。

【サンプル画像】S.Iです
という件名です。

何か不備がありましたら、お知らせ下さいませ。
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/9