teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人さんが

 投稿者:  投稿日:2014年 5月14日(水)12時39分36秒
  自販機で飲み物を買ったら違うのが出てきた。がぶ飲みコーヒー。管理人はお腹が弱いので恐らく下すと思います(笑)  
 

乗って女子学生の腹圧

 投稿者:C..J  投稿日:2013年10月 1日(火)16時53分12秒
  http://www.youtube.com/watch?v=8FhVTom7PLE

http://www.cj-clips.com

 

くだしました

 投稿者:  投稿日:2008年 3月11日(火)21時11分44秒
  朝から軽く下し。
それで終わったと思ってたら。

ランチ直後にすぐに痛み。。。。

ハミガキしてたら、うううう。。

その後、トイレ行ったり来たり。

なんか、奇妙な下しで、自分でも不気味でした。。。。

私の胃腸はおかしくなってしまったのかと心配です
 

(無題)

 投稿者:さっぷ  投稿日:2007年 9月 7日(金)23時58分14秒
  駅のトイレってなんで下してる人多いのかと思ったらけさんの
ような方がいるんですね・・・ってか誰もが経験する駅のトイレでの
緊急腹下し。
台風の中出勤途中お腹痛くなってコンビニのトイレに行きましたよ( ´Д⊂ヽウェェェン
 

いたたたたたたた

 投稿者:  投稿日:2007年 8月28日(火)22時53分27秒
  歓送迎会・・・冷たいウーロン茶、中華料理、・・・杏仁豆腐・・・・

帰り道に、下腹部がきゅるるるるるる。イタイイタイイタイ
駅でトイレにこもったが。

まだ残りがあるらしい。。。ああーー
 

ううう

 投稿者:  投稿日:2007年 8月27日(月)23時57分19秒
  夕食後からおなかイタイです。。。。。
あったかいお茶なのに、なぜー。
 

焼肉

 投稿者:よぴこ  投稿日:2007年 7月21日(土)01時10分54秒
  食べ放題に行きました♪
21時半から2時間コース。デザートにバナナアイス。
腹薬飲んでから行ったのに、家に帰って0時半には下してた。。。

お冷はやばいでしょー。
あたしもウーロン茶氷なしにしといたのに。
そーいえば生肉からの生還には4~5日かかりましたわ。
 

激痛

 投稿者:  投稿日:2007年 7月17日(火)23時54分55秒
  ランチの時にのむ、お冷が原因ですか?
弱すぎ。。
 

あー

 投稿者:さっぷ  投稿日:2007年 4月13日(金)00時07分3秒
  生レバーあたった事あるけどキツイんですよね。
昨日会社帰り電気屋さんのトイレに入ってたら隣に誰か飛び込んできて
うーうー唸りながら下してその後戻してました/・゚Д゚)オエーッ
 

ひどかったー

 投稿者:よぴこ  投稿日:2007年 4月 8日(日)03時49分27秒
  生肉を食べすぎて♪
もう食べた分は全部…(以下自粛)
 

レンタル掲示板
/9