カッパバンド掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[118] どんどん祭りスケジュール

投稿者: ベース担当(渉外代筆) 投稿日:2017年 9月23日(土)17時26分9秒   通報   返信・引用

9/30(土)牛久どんどん祭りの演奏スケジュールです。

・集合時間:12:30(牛久駅東口の駅前広場)
・演奏時間:13:20~13:50

当日は11時ぐらいまで音楽室で練習をしてから、現地集合になります。
駐車場は前回同様、各自で近隣の場所を確保してください。

ステージの準備と片付けの時間は、演奏の前後10分程度です。
ドラムやPA等時間を要するものは、事前に組み立ててからステージへ移動したいと思いますので、御協力お願いします。




[117] 9/23練習お疲れ様でした!

投稿者: ドラム2号 投稿日:2017年 9月23日(土)13時16分7秒   通報   返信・引用

本日9/23は練習お疲れ様でした!
練習音源UPしました。
ご参考です。

https://drive.google.com/drive/u/2/folders/0B3RBMSwtJB2DRkhoZFpOdkY0Tm8

過去の練習音源は削除しています。聞きたいものがあれば言ってください。



[116] 総務連絡(9月30日服装)

投稿者: Y,O 投稿日:2017年 9月21日(木)22時01分31秒   通報   返信・引用

え9月30日どんどん祭り演奏会での服装について連絡します
上:白半袖Yシャツに赤蝶ネクタイ+帽子
下:黒っぽいズボン
以上、連絡致します。



[115] 9/16練習お疲れ様でした!

投稿者: ドラム2号 投稿日:2017年 9月16日(土)23時15分41秒   通報   返信・引用

本日9/16は練習お疲れ様でした!
練習音源UPしました。
ご参考です。

https://drive.google.com/drive/u/2/folders/0B3RBMSwtJB2DRkhoZFpOdkY0Tm8

過去の練習音源は削除しています。聞きたいものがあれば言ってください。



[114] お疲れ様でした!

投稿者: ドラム2号 投稿日:2017年 9月 9日(土)14時35分19秒   通報   返信・引用

本日は練習お疲れ様でした!
練習音源UPしました。
ご参考です。

https://drive.google.com/drive/u/2/folders/0B3RBMSwtJB2DRkhoZFpOdkY0Tm8

過去の練習音源は削除しています。聞きたいものがあれば言ってください。



[113] TPノリちゃんへお願い

投稿者: バスマン 投稿日:2017年 9月 8日(金)19時27分26秒   通報   返信・引用

明日(9日)午前中に病院に行かなければならなくなりました。
急で悪いのですが、練習の指揮をおねがいします。
曲目はお任せします。
休まないようにお願いしたのにすみません。
よろしくお願いします。



[112] イベントの演奏曲

投稿者: バスマン 投稿日:2017年 9月 5日(火)15時02分55秒   通報   返信・引用

2つのイベントの演奏曲を以下のようにしたいと思います。

◎牛久どんどん祭り(9月30日)
 1.この素晴らしき世界
 2.ピンクパンサーのテーマ
 3.つぐない(vocal中村)
 4.ロッキーのテーマ
 5.ゴッドファーザー愛のテーマ(vocal大日向)
 6.A-列車でいこう
 アンコール:真珠の首飾り

◎竹の台フェスティバル(10月15日)
 1.この素晴らしき世界
 2.ロッキーのテーマ
 3.It's only a paper moon(vocal大日向)
 4.ピンクパンサーのテーマ
 5.涙のトッカータ
 6.for you(vocal中村)
 7.A-列車で行こう
 アンコール:Jupiter

オープニング曲の変更も考えられますが、これはバンドのテーマ曲ということにもなるので
もう少し検討したいと思います。

譜面は全曲用意してください。持っていない譜面のある人はお知らせください。
ちなみにどんどん祭りとフェスティバルの間の練習は2回だけです。
なるべく練習は休まないようにお願いします。

みなさん、個人練習を頑張りましょう。



[111] Re: 演奏予定曲案について

投稿者: 楽古岳 投稿日:2017年 9月 4日(月)01時29分26秒   通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

Rakkoです。
> {106}に書いた2回のイベントの演奏曲案について、意見がありましたらお知らせください。

107のTPノリちゃんがかいていますし、練習参加率悪いのでご検討お任せします。
好みを言って良いのでしたら、「Openingに別な曲を」は賛成です。
All of meか真珠貝の唄が、華やかな印象がありますが如何でしょうか。
チューニングを兼ねられるのは後者かもしれません。



[110] 今度の土曜日練習

投稿者: Y内です。 投稿日:2017年 9月 3日(日)17時58分12秒   通報   返信・引用

Y内です。
今度の土曜日練習は、義母の一周忌がありますのでお休みします。…早いもので、あれから(コンサート)1年経ちました…。



[109] 演奏予定曲案について

投稿者: バスマン 投稿日:2017年 9月 2日(土)22時14分23秒   通報   返信・引用

深沢さん
{106}に書いた2回のイベントの演奏曲案について、意見がありましたらお知らせください。


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.