teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さみしい

 投稿者:旧姓ごばやし  投稿日:2011年 2月 7日(月)19時06分17秒
  息子も一歳になり
毎日大変な子育て頑張ってます!

コッシ~に出会えたこと
本当に感謝です。
サーキットで応援した
楽しさ忘れません!

また いつか復活してください!
コッシ~の走りを息子と
今度は応援したいです!

今まで
ありがとうございました!
 
 

そうですかぁ‥。

 投稿者:mako  投稿日:2011年 2月 6日(日)00時16分43秒
  書き込みはご無沙汰ですが、ずっと時々拝見させてもらってました。
HP終了ですか‥寂しくなります。

「まだ諦めたわけではない」と言う輿水先輩の言葉、信じてます。
またいつかサーキットでお会い出来ますように‥期待してます。

色々とありがとうございました。
<(_ _)>
 

そ~なんだ‥汗

 投稿者:ねーさん  投稿日:2011年 2月 4日(金)00時37分54秒
  HP終了‥本当に寂しくなります汗

またどこかでkoshimizu先生の活躍を発表して下さいね。
次のステージを楽しみにしています♪

これからもずっとkoshimizu先生を応援しています!!!
see you・・・

 

また~(^_^)

 投稿者:kyoko  投稿日:2011年 1月27日(木)22時12分28秒
  そうなんですね…(;_;)

報告見ました…寂しいかぎりですが、またコッシー様が新たな活躍されるのを楽しみにお待ちしておりますっ(^_^)

管理人さまも、お疲れさまでした!

また、コッシー様がサーキットに現れる時にお会いできる事楽しみにしています!

コッシー様、これからも応援しています(*^_^*)
 

HP終了のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月27日(木)20時38分15秒
  長い間ご声援有難うございました。
このたび、HPを終了させていただくことになりました。

koshimizuさんの新天地での活躍をご期待くださいませ~
 

ご報告!

 投稿者:koshimizu  投稿日:2011年 1月27日(木)11時52分12秒
  突然ですが、このHPを閉鎖します!
今までありがとうございました!










では、あまりにも失礼ですね(笑)
2年前より色々なことがあり、レースにも参加できずにもう3年経ってしまいました(汗)
やっぱりドライバーはレースに出てナンボだし、レースの話題も無いのでHPもほったらかしになってしましました。
そんな俺にもいまだに何人かの人は書き込んでくれたりしていただき、ほんとに感謝しています。
ここ何年かは、レースどころか、車関係とは違う仕事をしていたのですが、今年よりまた車関係の仕事に戻る事が出来ました!
サーキットにもまた行けそうです。

しか~し・・・リセットの意味も込めて、とりあえずこのHPは閉鎖したいと思います。
また、違う形でみんなに会えたらと思います。
大好きなレース!!
まだ諦めたわけではありません(笑)

ほんとにいままでありがとうございました!
 

良い一年

 投稿者:やまッチ  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時53分47秒
  おめでとうございます

 今年一年、楽しい年に成ります様に
 

ご無沙汰です

 投稿者:やまッチ  投稿日:2010年12月31日(金)16時28分43秒
  大変、ご無沙汰しています
  今年も今日で終わりになります
1年、輿水さんを見ること出きずじまい
 2011年は、お会いできる事楽しみにしてます。
良い年を、お迎えください。
 

ありがとう!

 投稿者:輿水  投稿日:2010年 6月21日(月)14時23分4秒
  ご無沙汰してます。

誕生日を覚えて頂いてるなんて、光栄です。
もう。。。 1年以上レースどころか、サーキットにも行ってません(汗)
近況を報告しますと・・・
車とは関係のない仕事をし、相変わらずゴルフを趣味としています(笑)

しか~し!
決してレースを諦めた訳じゃなく、色んな可能性は模索しています。
大好きなレース! そんなに簡単に辞めれないです。
自分は乗らなくても、レース関係の仕事は続けたいね。

kyokoちゃん!
元気ですか? もうだいぶご無沙汰ですいません。
レース行ってますか?
俺もぼちぼち動こうと思ってます。
その時はよろしくね!

やまッチさん、相変わらず日産応援してますか?
俺は先日のニュル24Hを見ていて、トヨタも好きになりましたよ(笑)
いつかアルピナBMW GT3でニュル24時間に出場したいです!

旧姓こばさん、
元気そうですね!
サーキットにも行ってないので、場所を忘れそうです(笑)

とにかく、またみんなに応援されるように頑張ります!!
 

遅れました

 投稿者:旧姓こば  投稿日:2010年 6月18日(金)15時20分54秒
  元気してますか?
何してるんですか?


お誕生日
おめでとう
ございます

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 

レンタル掲示板
/11