teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お肉最高!!!!!

 投稿者:こちゃけちゃメール  投稿日:2007年 3月12日(月)00時19分51秒
  いつもおいしくいただいています。ホントにやわらかいお肉で家族みんなで競い合って食べていますよ。  
 

やまゆりポークの味噌漬け美味しかったぁ!!

 投稿者:雪だるま  投稿日:2006年 9月 3日(日)19時19分53秒
  注文していたものが届きました。
早速頂きましたが絶妙な味でハマってしまいました!!
またお願いします。
 

うまく注文できませんでした

 投稿者:0014メール  投稿日:2005年 5月30日(月)12時57分24秒
  やまゆりポークは昔の高座豚でなかなか手に入らないときいていました。それが、こちらで拝見し、さっそく焼き豚を注文させていただいたのですが、メールアドレスがちがいますとエラーがでて、何回かトライしてみましたが、うまくできませんでした。しばらくしてから、また参りますので、宜しくお願い致します。楽しみにしています。  

ショウガ焼き~うまかったぁ~!

 投稿者:彦左衛門メール  投稿日:2005年 2月15日(火)16時51分39秒
  いやいや~旨かった~!やまゆりのバラのショウガ焼きは最高だね~!ニンニクとショウガの辛みとやまゆりのほのかな甘みとみりんと醤油の香ばしさと絡み合ってて~まだ火傷っそうに熱い奴に一味を少し振りかけて~キャベツの千切りとトマトとパセリを添えて~丼飯二杯は行けそうだったよ~!わっはははは~っ(*^▽^*)あっそうだ~まだ金払ってないんだ~!!  

祝 開店!!

 投稿者:彦左衛門メール  投稿日:2005年 1月31日(月)06時59分1秒
  ネットショップ肉の程島、開店おめでとうございます~貴店の益々のご繁栄を心からお祈り申し上げます~!

http://www.geocities.jp/pctcd169/

 

レンタル掲示板
/1