teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旅行記

 投稿者:  投稿日:2005年10月13日(木)21時44分5秒
  今晩は、早速覗きに来ましたよ~。
まだ最新のフランス旅行記しか拝見していないのですが
お二人の微妙な見方の違いが面白くてニヤニヤしながら読ませていただきました。
写真も綺麗ですねぇ…
フランスには今まで全然興味が無かったのですが(←イギリス好き)
フランスもなかなか良いかも~と思うようになりました。
ではでは、続きのアップを心待ちにしてます!
 
 

早速お邪魔に来ました

 投稿者:プー  投稿日:2003年 9月 4日(木)12時55分14秒
  この度リンクを貼って頂いた「プジョーとナースと2人の息子」の管理人のプー(pu-)です。
私の方もリンクが完了しましたのでご報告いたします。
コメント等、何かありましたらまたご連絡ください。

>秋に発売されるという206RCが気になってます
僕も気になりますが、でもN5S16の方がもっと気になってます。
足回りと吸排気系をイジっただけで、サーキットの走行会で表彰台に上がるほどですし。
http://www.geocities.jp/kazhal306/PEUGEOT/OFFgo_west.html
ZXではサーキットを走られたとのことですが、306ではいかがなんでしょう?
もしイジられるのでしたら、こちらがオススメです。
http://www.sspazio.com/
神奈川からは遠いんですけどね。(^^ゞ

では、これからもよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/kazhal306/

 

RE:206買っちゃいました

 投稿者:G2メール  投稿日:2003年 9月 2日(火)07時53分49秒
  みかさん、おめでとう!
納車待ちの間も楽しみですよね。
私も秋に発売されるという206RCが気になってます。欲しいけど、300万くらいかな。
まだ無理。

昨日、306にETCをつけました。
店ではつけてくれなくて自分でやりました。 ”何様のつもり、Aバックス”

206、最近のは故障も少ないようですが、納車されたら、いろいろ試してみて
気づいたところは2年間の保障が効くうちになんでもディーラーに言ってみた方が良いですよ。
フランスらしくおしゃれにスマートに乗りこなしましょう。
 

206買っちゃいました

 投稿者:みかメール  投稿日:2003年 8月29日(金)01時04分18秒
  お久しぶりです。前にハーボットでHomepageに遊びに来ていただいたミカでーす。
私もプジョー買っちゃいました。納車はまだですけど、楽しみで~す。

http://www.euro-cafe.com

 

今週も試合

 投稿者:G2  投稿日:2003年 7月31日(木)08時35分44秒
  梅雨、明けたかな。
急に暑くなりそうで、週末の予報では30度超えるって。
前半体力温存して、後半にインターセプトからドリブル突破、ってのを狙ってみようかな。
前週の後半にも一度、機会があって、後からも”上がってけ!”って言われたけど、孤立しそうでやめちゃった。
昨日の飲み会で孤立してもいいからいけるとこまで行けって言われた。
 

勝った

 投稿者:G2  投稿日:2003年 7月28日(月)07時43分13秒
  雨で流れてたけど、久しぶりの試合、2-0で勝ち。
前後半の開始直後、いわゆる危険な時間帯、確かに危なかった。
誰をマークすればいいのか分からなくなるんだよね。
セットプレーからミドルシュートも1本撃った。外れた。
 

4号機ブレーキ点検

 投稿者:G2  投稿日:2003年 7月22日(火)20時31分4秒
  山形でキャリパーを留めるボルトが脱落。スタンドで合いそうなボルトで固定したけど、少し引きずってるようだ。今日、早速預けてきた。
ラフランスソフト美味しかった。
 

バイクは復活

 投稿者:G2  投稿日:2003年 7月13日(日)21時16分59秒
  3号機は復活したけど、乗り手の私が不調。足が痛くて今日は家でごろごろ。
いつもはご飯くらいは食べに出るんだけどね。
昼寝もして、夜ちゃんと寝られるか心配だ。
 

大丈夫?

 投稿者:パラッパ  投稿日:2003年 7月 9日(水)23時07分46秒
  胸の痛みが心配だなぁ。まさか折れてたりしないよね!?
なんでそう怪我ばっかりするの~!!
 

こういう使い方もあり

 投稿者:やまっちょ  投稿日:2003年 6月30日(月)15時52分33秒
  バイクの整備記録を作るのもありだな?
日頃、私、走行距離など気にもしないで乗ってるんだよねえ。
早速、考えてみよう。
 

レンタル掲示板
/3