福村行弘 事務連絡掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


14件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[14] ありがとうございました

投稿者: 紀美 投稿日:2016年12月 2日(金)21時56分56秒 h175-177-204-189.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

いとこ会から1週間。
敬香ちゃん、譲くん、本当にいろいろありがとうございました。
血の繋がりってすごいな、って思う瞬間でした。小さいころからのいろいろな場面が浮かんだりして胸がいっぱい。
行弘おじ、正久おじ、克也おじ、としこおば、私の母もみんな側にいたような気がしてます。
ぜひまた、和歌子ちゃんひろやすくんや博美も交えて集合しましょう。

素晴らしいお料理にも感謝です。行弘おじちゃんありがとう。っていうか、敬香ちゃんありがとうね~




[13] 周知の事実?

投稿者: 福村 ゆずる 投稿日:2016年11月26日(土)10時09分23秒 i60-36-3-248.s41.a032.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お茶の水で敬香さんが発見したポスターです。
肉好きかどうかは別として、「いっせい」がパーティピープル
なことは、周知の事実のようです(^^)

素敵なキャラクターに和ませてもらいました。
ありがとね。



[12] いとこ会の写真

投稿者: 福村 ゆずる 投稿日:2016年11月26日(土)09時46分31秒 i60-36-3-248.s41.a032.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

みなさま 大変お世話になりました。
無事松江に戻り、すがすがしい朝を迎えています。
永年会っていなかったことも感じないほど自然で和やかな夜でしたね。
いとこっていいものです。

記念写真をアップしておきます。
また、会える日を楽しみにしつつ…。

どうか皆さま、健やかにお過ごしください。



[11] いとこの会

投稿者: 紀美 投稿日:2016年11月 6日(日)17時13分14秒 h175-177-204-189.catv01.catv-yokohama.ne.jp  通報   返信・引用

敬香ちゃん、何から何まで本当にありがとうございます。本当に大変でしたでしょう。譲くんもありがとう。

皆さんにお会い出来ること、楽しみにしています。
いろいろ忘れないよう気をつけていきます。



[10] いとこ会のご案内

投稿者: 敬香 投稿日:2016年11月 5日(土)19時28分10秒 101.102.241.121  通報   返信・引用

こんばんは

寒さに少し慣れてきましたね。

いとこ会  in  Tokyoのご案内です。

場所  京王プラザホテル(正久叔父の会社が設計)
    中華料理   南園(行弘叔父が好きだったフカヒレもあります)
時間   11月24日   19時半~21時半
7時頃から譲と敬香はホテルのロビーにいますので随時集まってくださいね。
遅れる方は先に始めているので気をつけて来てください。

☆以下のものを持って来てください!
・実印  ・銀行口座番号(振込み先用)
・印鑑証明・マイナンバー(写) ・本人確認(免許証等の写)各1通
浩晶君と一生君は、
・認印・戸籍謄本  ・本人確認(免許証等の写)各1通もお願いします。
当日、全ての書類をホテルから信託銀行に送る予定ですので忘れないようにお願いします!

当日、これまでの経緯等のお話しします。
来年1月が相続税の支払い期限になり、今回が最後の書類作成になります。信託銀行が全ての手続きを進めていて、税理士さんは相続税の計算、申告書の作成をしています。皆さんには税金を引いた額が送金されますし、申告の必要はありませんから安心してください。
わからないことがあれば何でも連絡ください。
皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)






[9] 11/24 OKです。

投稿者: 大石 浩晶 投稿日:2016年11月 2日(水)09時58分26秒 sp49-98-17-229.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

返事が遅くなってごめんなさい。

11/24はOKです。
横浜で仕事終わりになるので、都内であれば7時以降に参加できます。
よろしくお願いします。



[8] 24,25日OKです。

投稿者: フクムラサトシ 投稿日:2016年10月29日(土)15時36分31秒 softbank126217011146.bbtec.net  通報   返信・引用

サトシです。
11/23は出張の予定です。
日帰りですが終電帰りになると思われます。

24,25夕方以降でしたら合わせられますので、
よろしくお願いいたします。



[7] 11月の会合

投稿者: いっせい 投稿日:2016年10月26日(水)17時34分28秒 pw126245083130.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いっせいです
11月の会合ですが
23日は夕方まで所用あります
夜は可能です
24、25日は仕事終わり次第駆けつけられます
色々とありがとうございます



[6] ご連絡

投稿者: 敬香 投稿日:2016年10月25日(火)22時56分15秒 i125-205-74-124.s10.a032.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

寒くなってきましたね。
お変わりありませんか?
弟たちに頼んで掲示板を作ってもらいましたが、うまく使いこなせないまま月日が経ってしまいごめんなさい;^_^A
複数のメールを送りますが、確認よろしくお願いします。

相続手続きを進めていますが、終盤に差し掛かってきました。銀行の文書が来月できる予定です。
皆さんのご了承をいただき、最終の実印を押印していただきたいと思います。
先日電話でもお話ししましたとおり、どこかに皆で集まれたらと思います。11月23日~25日まで、松江から譲と私が鶴川の片付けも兼ねて上京します。
勝手ながら、11月23日の午後か夕方に集まっていただきたいと思いますがご都合いかがでしょうか。
場所は後日ご連絡します。
よろしくお願いします。



[5] 三成明文さまからの書面

投稿者: 福村 敬香・ゆずる 投稿日:2016年10月21日(金)06時57分50秒 i60-36-3-248.s41.a032.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

朝晩涼しくなり、秋めいてきました。
みなさま、体調を崩されませんように。

三成のおじさまから、書面を預かりましたので、添付します。
ご確認ください。



[4] 関係者の皆さまへ

投稿者: 福村 敬香・ゆずる 投稿日:2016年 9月25日(日)17時08分6秒 i60-36-3-248.s41.a032.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

福村敬香より預かっていた文面を掲示します。
掲示に手間取り、書類と前後してしまった方、
申し訳ありませんでした。
          (9月25日 ゆずる)

(以下 福村 敬香より)

関係者の皆さま

先日は、久しぶりにお話ができて嬉しかったです。
電話でお話ししたとおり、相続は全く分からないので、
様子が分かった方々(みずほ信託銀行、司法書士、税理士)に
お任せをして、最適な方法で手続きを進めています。

本来なら皆さんに手続きの流れを逐一お知らせすべきだったかも
知れませんが、余裕がありませんでした。
この度、弟たちが掲示板を作ってくれましたので、遅ればせながら、
銀行とのやりとりをお知らせしていきます。

さて、故 福村行弘の財産目録がほぼできあがってきました。
近々、みずほ信託銀行より「遺産分割証明書」が
送られる手はずになっていますので、
内容確認、署名、押印の上、返送をお願いします。

今後も、書類の整理や行政上の手続きなどが続きます。
その都度、連絡をしたいと思います。

また、この掲示板は、財産贈与が終わった時点で閉鎖予定です。
しばらく、おつきあいください。
よろしくお願いします。

なお、不明な点があれば、ご指摘ください。
上記の「様子が分かった方々」等に確認をするなどして
進めていきたいと思います。

(9月18日 敬香)



[3] テスト投稿

投稿者: 福村ゆずる 投稿日:2016年 9月25日(日)13時42分7秒 KD182249240005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

開設の確認をしました。
テスト投稿してみます。



[2] メッセージボード開設

投稿者: フクムラサトシ 投稿日:2016年 9月14日(水)22時31分15秒 softbank126217011146.bbtec.net  通報   返信・引用

諸々の連絡&情報共有のために、関係者が見られる掲示板を作りました。
テスト投稿してみます。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 9月14日(水)22時29分9秒 softbank126217011146.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.