FUCKIN'BULL SHIT BBS




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 満足感は一瞬、後悔は一生、

投稿者: RYU-G 投稿日:2017年 4月 9日(日)00時59分59秒 KD182251244018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

毎回ライブの楽しさは増すばかり・・・だがしかしそれと同じくらい物足りなさを感じていたりする。贅沢な悩みのようではあるが同時に深刻な悩みである。飽くなき欲求、悪なき要求、今 俺に足りないものが...今 F.B.S.に必要なものであるように思う。探せば案外すぐに見つかる気がするけど、何処にあるのやら。




[12] 心地いい風と最高の仲間達に最高の時間

投稿者: RYU-G 投稿日:2017年 3月 5日(日)03時09分24秒 KD182250242099.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

有難い事に年明けからライブ等で声をかけてもらえることが多くなり時間的な余裕がなかったが、ようやくF.B.S.の良き理解者であり良きアドバイザーのヒィロ氏が1月から予定してくれていた新年決起会を行うことができた。一言で言うならば「実り多き時間」だった、メンバー同士プライベートでは非常にドライな付き合いなので活動が活発になるにつれライブやスタジオだけではゆっくりミーティング出来無いことにジレンマを感じていた時期だったので本当に良いタイミングだった、自画自讃ではあるが改めてF.B.S.の可能性を感じた夜だった。[諦めず航海を続けていれば必ず風が導いてくれる、進路は決まっひたすら進めっ!]



[11] 脈打つ鼓動...確かな実感...

投稿者: RYU-G 投稿日:2017年 2月19日(日)22時13分2秒 KD182250242040.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最初は不安だった、迷いもあった、いっそのこと全てを壊してしまおうとも思った。それでもただがむしゃらにやり続けていくうちに見えて来たものがあった。ライブで叫んでいる時、呼吸が荒くなり心臓がまるでエンジンの様に音を立て震えているのを感じた、月並みな表現ではあるがまさに「生きている」瞬間だった。何も恐れる事はない、何も迷う必要はない、やりたい様にやれば良い、どんな時でも己れの鼓動を感じていれば必ず目の前に道は広がる。[F.B.S.!俺達はまだまだ叫び続ける]



[10] 新しい年...新しい気持ち...

投稿者: RYU-G 投稿日:2017年 1月19日(木)21時31分56秒 KD182250242001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ2017がスタートした。去年は波乱の一年となってしまい何ひとつ目標を達成できなかったが、今年は気持ちを改めて少しづつでも確実に前進させていきたいと思う。[迷いは捨てて、拳をあげろ今がその時、]



[9] 諦めない気持...更にその先へ...

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年11月19日(土)11時04分49秒 KD113153138061.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

F.B.S.波乱の2016を振り返り...新たな目標のもとメンバー4人に最高の仲間達と共に意気揚々と進み始めた、しかし皮肉にも活動が活発になるにつれメンバーのストレスや想いのズレが大きくなっていた、ピンチはチャンスということで関係者各位の協力もあり3週連続ライブを決行するもDr.JUNが脱退...幸運にも翌月には新Dr.Z+2の加入が決定、誰もが何事もなく活動再開を信じていたはずだったがまさかのVo.KAZUSHITが脱退宣言、オリジナルメンバーを2人も失い予定されたライブも迫るなかもはやF.B.S.としての存在意義すら見失いかけていた...F.B.S.の魂Gr.TETU「とりあえず3人でやってみよう」Dr.Z+2「活動を続けていきたい」その熱い言葉と気持で3ピースとしての活動を決意することになった...。  目標をなにひとつクリアできなかった一年ではあったが結果的にF.B.S.の根源である[諦めない気持ち]を強く再認識し体現することができたと思う、まだまだ新しい船の舵取りは不安定では有るが[進路は風が教えてくれる、好きな様にやらせてもらうぜっ!]



[8] F.B.S.第三章 始まり

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年 9月23日(金)02時25分29秒 KD182251243044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

突然ですが、、、まさかの急展開によりF.B.S.は3ピースで活動して行くことになりました。 (難しい話は好きじゃないので詳細は省きます) いつも遊びに来てくれてる最高な友達や関係者様各位には御心配お掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 何はともあれオレ達のクソ熱い魂の炎は消える事無くまだまだ燃えておりますのでこれからも更に最高な仲間達とクソ楽しい事が出来るよう精進して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!【F.B.S.!俺たちは諦めない、そして振り返らない、、】





[7] F.B.S再始動開始!

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年 7月 4日(月)00時08分46秒 KD182251251035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ新ドラマー「Z+2」を加えて本格的なスタジオ練習が始まりました!メンバー全員、気持ちを一心に頑張りたいと思います![F.B.S.はまだまだ突き進む!]



[6] 新ドラマー決定!!

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年 6月 5日(日)19時57分55秒 KD182250242029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

遂に熱い新ドラマーの加入が決定しました!! 御心配ご協力いただいた関係者の方々、本当に有難う御座いました。 改めてF.B.S.完全復活に向け第2章の始まりをここに宣言させて頂きます! 新メンバーの詳細及びF.B.S.新ビジュアルはこれから徐々に明らかにしていきますので乞うご期待っ!!  [さあっ待たせたな愛すべきクソ野郎達つ!F.B.S.復活の狼煙をあげろっ!]



[5] ドラム急募継続中

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年 5月10日(火)22時30分31秒 KD182250242073.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

有り難いことに、各方面から叱咤激励の声を頂いたり またドラマー探しの手助けをして頂いたりとメンバー全員が本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 この想いを胸に改めて早期復活に向け熱いドラマー探しを継続して行きますので、「我れこそはっ」と思いたったドラマーは是非とも問い合わせよろしくお願いします。



[4] ドラム急募

投稿者: RYU-G 投稿日:2016年 4月22日(金)20時35分15秒 KD182250242099.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

只今 FUCKIN'BULLSHIT では熱いドラマーを募集してます 理屈抜きでパンクロックが好きならば、年齢、性別、国籍、不問、大阪(アメ村周辺)を中心に活動、スタジオ月1~2回、ライブ2カ月に1回くらい、7月くらいからアルバム制作レコーディング予定あり、お前がやらなきゃ誰がやるっ??


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.