ぢゃいぢのオフ会掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] 楽しかったです♪

投稿者: HANZO 投稿日:2016年 7月 5日(火)09時01分56秒 r115154.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

主催者のぢゃいぢさん、参加者の皆様、楽しいひと時を有難うございました。
なおPさん、大事に至らなかったようで何よりでした。

次回はちゃんと塗り箸持参で、ガスも忘れないようにします。
あ、そうそう、コンロや鍋一式マルヤさんに忘れて帰りました^^;
どうも忘れ物癖は治らないようです。

また呼んで下さい。

http://mtbfish.blog107.fc2.com/




[28] お疲れ様でした

投稿者: 海好 健 投稿日:2016年 7月 5日(火)01時14分19秒 KD106161146116.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

昨日は有難う御座いました
猛暑日の割に河原を吹き抜ける風も爽やかで
楽しいひと時を過ごせました

食べる呑むしか芸が無いので何もお手伝い出来ませんでしたが
これからも宜しくお願いします

来年 いや今秋を楽しみにしています

赤兵衛さん 自宅まで送って頂き有難う御座いました
近いうちに花見川ででもお会いしましょう



[27] ありがとうございました(^-^)

投稿者: 元にゃっきー 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時45分37秒 s674102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ぢゃいぢさん、みなさま。

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
とても楽しく、しかも美味しい、
幸せな時間を過ごさせていただきました。

sanaさんからいただいたお土産を家人に見せたところ、今後はこうやってストックしてねと、逆襲されました(笑)

海好健さんは、何故か自分の中で『うみずきたけし』さんと読んでいたため、なかなか結び付かなかったです。あとで気づいて、ばつの悪い思いをしました。

はじめてお会いできたり、久々に再会したり、
企画運営もろもろ、ぢゃいぢさんはじめ皆さんに感謝です。

今後もより深く立ち混んでいきますので、見かけたら、石を投げずに声かけてくださいませ。

なおPさん、ほっとしましたー(^-^)



[26] 有難うございました

投稿者: 赤兵衛 投稿日:2016年 7月 4日(月)20時03分14秒 softbank126117144017.bbtec.net  通報   返信・引用

急に参加したのに、暖かく迎えられて
有り難うございましたの、一言です。

本当に皆様
有り難うございました。
何処かでお会いしましたら
そのときは、一声掛けて下さい^^



[25] 有難うございました

投稿者: aki 投稿日:2016年 7月 4日(月)09時32分18秒 106-184-99-179.catv296.ne.jp  通報   返信・引用

突然の参加で尚且つ都合により早退で申し訳ありませんでした。

来年は最後まで参加させてください! 参加の皆様ありがとうございました。



[24] (無題)

投稿者: なおP 投稿日:2016年 7月 3日(日)21時31分8秒 softbank219215134138.bbtec.net  通報   返信・引用

アクシデントすいませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

皆様の手厚い処置のおかげで現在、見た目も元通り肌色で、何も無かったようです♪
もちろん、痛くも痒くもつっぱてもいません!

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

懲りずに、また遊んでくださいm(__)mm(__)mm(__)m



[23] こんばんは

投稿者: sana 投稿日:2016年 7月 3日(日)18時41分56秒 210-132-053-002.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

予定が前日夜まで確定せず、当日朝の飛び入り参加となったにも
関わらず快く迎えて頂き、ありがとうございました。
取り急ぎですが、帰宅報告とお礼まで。
(・◇・)/~~~



[22] 感謝!

投稿者: ぢゃいぢ 投稿日:2016年 7月 3日(日)18時08分17秒 v041078.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ご参加頂いた皆さん
ありがとうございました。
無事に帰着されたでしょうか?
ちょっとアクシデントはありましたが、なんとか終えることができました。
持ち寄りの道具、準備、調理、片づけ撤収まで積極的に手伝って頂き
とても助かりました。
告知が遅くなり準備も後手後手で至らぬ主催者ですが
懲りずに来年も開催できればいいな~と思っております。
もしよろしければ・・・来年も顔を出してください。
本当にありがとうございました。

http://yaplog.jp/chaf/



[21] あの~・・・・

投稿者: 赤兵衛 投稿日:2016年 7月 2日(土)18時58分39秒 softbank126117144017.bbtec.net  通報   返信・引用

あの~
これから参加希望・・・・・
よろしいでしょうか?・・・


ダメでも、行きます!!!!
水と、大根、しょうが、おろし金
それとゴミ袋、持参します^^



[20] 確認しました

投稿者: 元にゃっきー 投稿日:2016年 7月 2日(土)13時14分42秒 130.EC0213.cyberhome.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろとご調整ありがとうございます。
確認させていただきました~。

へたくそで短竿でないと当たりとれなさそうなので、
立ち込む前提で逝きます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします~!


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.