P.C.B.絶対アベック優勝!!!




144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[145] 優勝!

投稿者: 投稿日:2016年12月 6日(火)07時29分37秒 pw126152077226.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

このチームで戦えるのは今日が本当に最後。

四年生は後輩達とは違った緊張感があると思うけど、
最後なので思い切り目の前の相手にぶち当たって、
試合を楽しんでください。

みんなで絶対勝つぞ!
女子の分までお願いします。


最後は笑って泣いて終わりましょう。
アンバランスに絶対負けんな。
四連覇、絶対できる!!!

全力で応援します。


P.C.B.絶対優勝!!!!!




[144] P.C.B.

投稿者: マサス 投稿日:2016年12月 6日(火)07時14分54秒 KD182251251013.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

優勝する日の朝ってなんでこんな気持ち良いんだろうか。

聞いてください、
俺の想いのダウンザライン。

4年生
まず、最後まで続けてきてくれてありがとう。俺の想いはここに尽きる。
みんなが来てくれたから、俺自身優勝させて貰えたと思ってるし、大好きな先輩達を優勝させてあげられた。
今でも10年ぶりに優勝したあの時の瞬間の景色が忘れられない。
当時もしかしたら、なんで先輩達こんな熱くなってんだろとか思ってたんじゃないかな。
でも今ならその意味が分かってくれると思う。
その想いを背負えるほど、P.C.B.で熱い人生送ってきたはず。
陰キャラばっかだったくせに、人間としてもクソほど魅力的になってんじゃねーかよ。
大好きな後輩達の最後の舞台、楽しむ気持ちを忘れずに、笑顔で優勝してこい。
嬉し涙は許すからな、このやろー、ばかやろー。
しょーや、舎人ライナーで泣いてる場合じゃねーぞ?
しょーちゃん、りょーちゃん、さすがに朝2人で会った時は、優勝って言い合ったよな?
4連覇して、正真正銘最強の代でお願いします。

キャプテンのけい
俺と一緒に戦った最後の後輩。
たまたま会った毎トーの帰り、いきなり二郎飲みに連れていったり、海行ったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、関東決勝の前日ぐらいまで一度も打ったことがなかったり笑、俺が引退してからも、草トーでたり、飲んだり、飲んだり、飲んだり、、、、
先輩っ子で、実は負けず嫌いで、熱い一面もある、大好きなけいがキャプテンのチーム。
優勝しかありえねーな、ありえねーよな。
たくまさん達が卒業したら、けい大丈夫かなって心配だったけど、いらん心配だった。
ここまでのチーム作り上げて、よくやってくれたと思う。
けいを優勝キャプテンにしてやろうぜ。

最後に同期の田畑。
戻ってきてくれて本当に嬉しかった。
本当にありがとう。
何人殺しても良いから、1勝宜しくな。


『優勝』って言いながら、
笑い合える一生の仲間が出来たはず。
それってすげー宝物だよ。

ディフェンディングチャンピオン?
いやいや、ちげーよ。
『4連覇を目指す挑戦者』

チャレンジャー精神、精神勝負。

仲間の目を感じろ
心の声を聞け
目的は優勝だ。



P.C.B.優勝!!!!!

【本日の一言コーナー】
優勝したあかつきには、密かに溜め込んでいたPAPPではなく、PCBBを披露します。



[143] P.C.B.優勝!

投稿者: P.C.B.優勝! 投稿日:2016年12月 6日(火)07時14分52秒 sp49-98-173-2.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

P.C.B.優勝!



[142] 絶対勝つ!!

投稿者: 投稿日:2016年12月 6日(火)06時49分26秒 KD182251242048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

とうとう関東団体決勝!


本当に信じてます!

男子の応援すごく心強かったので、今日は私たちが応援の力で支えます!
女子の分まで、そして四年生を最高の形で送り出せるようにチーム全員で勝ちましょう!


P.C.B.のチーム力見せつけてやりましょう!



優勝!!!!



[141] (無題)

投稿者: T 投稿日:2016年12月 5日(月)23時55分4秒 KD111104058193.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

めっちゃめちゃめちゃめちゃ信じてます。だってこんなにも頼もしいじゃないですか。不安なんてありません。応援は選手を信じてます。だから選手は自分自身に自信を持って堂々と一本勝ち取ってきてください!
最高の笑顔と嬉し涙で優勝の時を迎えましょう!!!!

絶対優勝!!



[140] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年12月 5日(月)23時46分56秒 h220-215-146-204.f233.246.ne.jp  通報   返信・引用

明日は決勝ですねー!
応援じゃなて、戦う選手として行きたかった。っての本音です。
でも、私が負けをつけました。
4年生を優勝してから引退させてあげたかったけどできなくて、だから男子には絶対に優勝して欲しいんです!!
この間の男子の応援、本当に支えになりました。応援ってこんなにも大事なんだなって初めて感じました。
だから明日は女子が恩返しも含めてめちゃくちゃ応援します!!
プレッシャーになるかもしれないけど、本当にお願いします!!


P.C.B.優勝??



[139] (無題)

投稿者: fatal 投稿日:2016年12月 5日(月)23時17分9秒 27-142-221-66.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ついに、明日。全てが決まる決勝。全てはこの日のためにあった。練習したり、飲みいったり、授業切ってまで試合で続けたのも明日のため。
もう何も言うことはない。全員が全てをコートに出して、出し尽くして、勝利するだけ。



P.C.B.優勝!!!



[138] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年12月 5日(月)22時54分20秒 sp49-98-173-2.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ、あした。
選手は不安とか緊張とかあるとおもうけど、私はすごく楽しみです。私はみんななら勝てると思ってるから。信じてます!!!

女子も心1つにして応援します!男子がしてくれたように、気持ちの入った応援します。ほんとに支えになったから、恩返しします。

女子のために。応援してくれるOBOGのために。
支えてくれる仲間のために。家族のために。
そしてもちろん、自分のために。
あ、あとこれも。弱いちかこのために。笑

私が優勝させてあげられなかった、女子の4年生を優勝させてあげてください。もう叶えられないから託します。プレッシャーになるかもしれないけど、おねがいしますm(__)m

みんななら勝てる。それだけの努力をしてきたでしょ?大丈夫。
辛くなったら振り返って。たくさんの仲間がいます。
1年生はおもいっきりやって、楽しんで(*^^)

優勝して、また泣かせてください!!!!

P.C.B.優勝!4連覇!



[137] 優勝!

投稿者: 投稿日:2016年12月 5日(月)21時44分25秒 pw126236208176.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

女子の分まで、頼んだよ。
精一杯応援して、絶対優勝させるから!
後ろで見守ってます。力、送ります。
泣いても笑っても、明日が最後。
証明してやろーぜ、P.C.B.が最強ってことを。
そして、わたしに嬉し涙を流させて下さい!



絶対優勝!!



[136] 目の前に道はあるから

投稿者: S.R 投稿日:2016年12月 5日(月)17時20分44秒 pw126253129079.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

はいっ。

お疲れぃすけ。今回はメンヘラっぽくお送りします。

決勝まであと1日。
考えるたびにどんどん実感が湧いてきて、楽しみである反面、不安な部分も多い。
けど、みんながついてる。だから安心して1本とってくる。


そんな私のここ数日聞いてる曲は

大好きなLiSAのbest day , best way。




希望、汗にして  昨日に重ね続けた

物語は もう始まってる


境界線超えたら  振り返るなんてダメだよ

弱い心  地面蹴って追い出そう


"もう目の前に道はあるから"

背中を押す理由 これ以上いらないからね


Can you get own best way , Let's go!


It's my story!  何度も叫び続けるように

全速力でいこうよ! 世界中を巻き込んで


さあ絶好のステージへ  胸を張って進もうよ

昨日を乗り越えた 自分を信じて


誰がなんて言ってもね ただ今日が最高なんだから

走り出した心 もうとまれないんだよ


さあ絶好のステージへ  何も心配なんかないよ

昨日までの自分が  背中押す理由くれるから


決して1人じゃないよ 精一杯の自分をみんなが信じてる






そう。もう目の前に道はあるから。


今まで重ねてきた楽しかった思い出、辛かった思い出、嬉しかった思い出。

誰に何て言われても、今までの毎日が、今日が、最高な時間だったから。


全部、全部 力に変えて、

自信に変えて、

勇気にかえて、

不安なんか追い出して




さあ絶好のステージで

全速力でぶつかりにいこう。






P.C.B.の強さ



" 団体力の強さ "
" それぞれの仲間の想いの強さ "
" 背負っているものの強さ "

団体戦はスペックじゃねーことを
テニスサークル界に見せつけんぞ!


思い切って挑むだけ!!

みんなのことほんとに信頼してる。

だからやるだけ!


お前ら、ぜってー優勝すんぞ!!



P.C.B.優勝!!!!


レンタル掲示板
144件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.