teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


友梨紗滝沢

 投稿者:勝又薫  投稿日:2015年 5月 9日(土)18時10分13秒
  勝又君のノ-ト作りました
楽しいよった勝又君痛い友梨紗勝又君お家行きます
 
 

たきざわゆりさ

 投稿者:勝又薫  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時17分50秒
  勝又薫ゆりさもおなじですおとまりいきたいですいいてすが明日からいますか童謡ふるさと音楽CDをやってたそうですゆりさか赤ちゃん生まれるかもやかります

http://勝又薫

 

滝澤友梨紗

 投稿者:勝又薫  投稿日:2014年11月24日(月)14時59分29秒
  勝又ですよる7/35までお風呂約束しで電話たのんたけど楽しいことあまちゃんオ-プニングデ-マ勝又薫おうちすすかさんかわりに歌で声お歌うこと潮騒映画すすかさん太糸巻かいました頑張ることユイアキまたあそぴにいきます映画潮騒すすかさん薫のおばあちゃん映画潮騒すすかひろみか天野アキ天野春子かすすかさんかわりに歌で声薫おばあちゃん歌うデモ
バ-ション
 

忘れてませんか?

 投稿者:勝又 薫です。  投稿日:2008年12月 9日(火)22時07分37秒
  山梨の勝又です。夏には子連れで失礼いたしました。ひさびさに楽しいひと時でした。あの・・・オーバーオールはどうなってますか?当面潜る予定はないので、急いでいませんが。わたしも、今、気がつきまして・・また、ご連絡いたします。  

お久しぶりの・・・

 投稿者:安藤です  投稿日:2008年10月12日(日)17時30分11秒
  BOBさん お久しぶりです! 今年の夏は2Diveで終了しちゃいましたね。 違和感のあった右ひざの手術をしました。 どうもFinKickでも痛みがでて、海底で前に進まなく、苦渋の決断でしたが10月6日に切りました。 やっぱり年ですかね~ 今年一杯リハビリして、年明けからトレーニング開始します。 サッカーもサーフィンもダビングもまだまだ続けたくて。。。 またお邪魔にあがります。 バイクでふらっと寄るかもしれませんが。
それでは季節の変わり目にお体ご自愛くださいませ。
 

お世話に成りました

 投稿者:松下ですメール  投稿日:2008年 9月15日(月)19時16分54秒
  今回初めてお邪魔しました松下です。川奈のビーチは魚が沢山見られて素晴らしかったですね。眠りブカは、今回は見られず残念でした。ご一緒して頂いた皆さんもトムさんも皆さん素敵な方々で、とても良い一日でした。また、お世話になりに伺います。その時は宜しくお願いします。  

ご無沙汰です!

 投稿者:安藤です  投稿日:2008年 2月10日(日)22時43分27秒
  最近どなたも投稿がないですね~! 昨年9月以降腰痛に悩まされ、挙句の果てにはサッカーで膝靭帯を痛め、波乗りもままならず。。。 復帰を目指してリハビリ中です。 夏までには復帰したいです! BOBさんもお元気でしょうか? 春先には温泉に浸かりに行きたいですね! まだまだ寒いですが、お体ご自愛くださいませ!  

ご無沙汰です!

 投稿者:安藤です  投稿日:2008年 2月10日(日)22時43分16秒
  最近どなたも投稿がないですね~! 昨年9月以降腰痛に悩まされ、挙句の果てにはサッカーで膝靭帯を痛め、波乗りもままならず。。。 復帰を目指してリハビリ中です。 夏までには復帰したいです! BOBさんもお元気でしょうか? 春先には温泉に浸かりに行きたいですね! まだまだ寒いですが、お体ご自愛くださいませ!  

謹賀新年

 投稿者:安藤です  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時41分55秒
  BOBさん あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願い致します
寒さ厳しい折ですが、風邪など召さぬようご注意下さいませ
暖かくなるころお邪魔致します
 

ツアー

 投稿者:すどうです  投稿日:2007年12月27日(木)01時03分45秒
  お久しぶりです。すどうです。モルジブ・スミランのツアーの日程決まりましたか。
1月23日から31日までの間なら参加したいです。
 

レンタル掲示板
/11