teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月の練習日程

 投稿者:かな  投稿日:2017年 4月12日(水)16時30分33秒
  こんにちは!
続いて6月の練習日程をお知らせします!

5日(月)    18~21
12日(月)  18~21
26日(月)  18~21

こちらは全て赤塚体育館で行います!やっとしっかり月3で練習ができるので、1年生もたくさん誘って楽しく練習しましょう(>_<)
 
 

5月の練習日程

 投稿者:かな  投稿日:2017年 4月12日(水)16時26分49秒
  こんにちは!大変遅くなりました!
5月の練習日程をお知らせします。

8日(月)    18~21    @赤塚体育館
28日(日)  18~21    @神田一橋中学校

今月も2回と少なくなってしまいました。すみません(*_*)
しかし、5月の初めにはBBQがあり、5月後半か6月に確定飲みをする予定なので、ぜひ参加してください!

新歓頑張りましょう!
 

4月の練習日程

 投稿者:かな  投稿日:2017年 3月 3日(金)18時13分5秒
編集済
  こんばんは!
大変遅くなってしまいすみません。4月の練習日程をお知らせします!

29日(土)18~21 神田一橋中学校

新歓期間にも関わらず体育館が全く取れず、しかも土曜日になってしまいました…。すみませんm(__)m
また、今回は中学校の体育館を利用します。

[神田一橋中学校]
東京都千代田区一ツ橋2-6-14
東京メトロ九段下駅より徒歩8分
竹橋駅より徒歩7分

新歓期なので、体育館への引率をやります!
4月にこれしか練習がないのは申し訳ない限りですが、1年生にたくさん入ってもらうためにも盛り上げて行きましょう!(>_<)
 

3月の練習日程

 投稿者:かな  投稿日:2017年 1月 5日(木)01時16分14秒
  こんばんは!
遅くなってしまってすみません、3月の練習日程をお知らせします(^o^)

13日(月)  13時~17時
22日(水)  13時~17時
27日(月)  13時~17時

全て赤塚体育館で行います!時間が普段と違うので気を付けてください!
寒いですが、楽しくみんなでバレーボールしましょう~( ̄▽ ̄)
 

2月の練習日程

 投稿者:かな  投稿日:2016年12月 6日(火)14時30分42秒
編集済
  こんにちは(^o^)かなです!
2月の練習日程をお知らせします。

すみません、赤塚体育館がまた取れなかったため、11月に利用した戸越体育館を使うことになってしまいました…

6日(月) 15時~17時30分(戸越体育館)

時間も普段と違います!短くてごめんなさいm(__)m
2月には追い出し合宿もあります!みなさんぜひ参加してください~~(^o^)
 

1月の練習日程

 投稿者:わかまる  投稿日:2016年11月 7日(月)19時09分8秒
  こんばんは
代替え合宿お疲れ様でした!

1月の練習日をお知らせします。
11(水)18-21
テスト前ですが1日だけなので参加してくれると嬉しいです!

今回がわかまる最後の投稿になります!2年生、これから幹部として協力して頑張ってください!1年生、変わらずありのままの姿でいてください(笑)
1年間ありがとうございました(^O^)

 

12月の練習日程

 投稿者:わかまる  投稿日:2016年 9月28日(水)11時49分44秒
  12月の練習日程です

5日(月)18-21
14日(水)18-21

12月は納会もあります(^O^)
1年が終わるのもあっという間!
良い年末を過ごすためにも忘年会へ行きましょう!

 

11月の練習日程

 投稿者:わかまる  投稿日:2016年 9月28日(水)11時36分22秒
  遅くなってすみませんm(_ _)m
11月の練習ですが、成増の体育館が取れなかったので急遽別の体育館を借りることになりました!
28(月)18-21
品川区の戸越体育館というところです。
東急大井町線「戸越公園」駅から徒歩7分
駅から体育館まではググってください……住所載せておきます↓
〒142-0042
品川区豊町2-1-17
また何かあったらLINEで流します!

11月からは2年生が幹部です!練習も1.2年生メインになります!協力し合って仲を深めて楽しんでください(≧▽≦)
 

10月の練習日程

 投稿者:わかまる  投稿日:2016年 8月24日(水)21時34分27秒
  こんにちは!練習日お知らせします!

19日(水)18-21
31日(月)18-21

2日間しか取れませんでした(>_<)
10月いっぱいで3年生引退です!
たくさん話しましょう!遊びましょう!

 

9月の練習日程

 投稿者:わかまる  投稿日:2016年 7月18日(月)15時33分52秒
  こんにちは、夏ですね暑いですね(>_<)
テストを乗り切れば夏休みです、頑張りましょう!

9月の練習日↓

12日(月)13~17
19日(月)18~21
26日(月)18~21

全部月曜になってしまってすみません!
12日だけ昼間なので気をつけてくださいp(^-^q)

 

レンタル掲示板
/20