teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よし。。。。

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年12月18日(火)00時21分38秒
  DSのアダプターは、交換不要だった。。。  
 

いや。。。

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年11月 8日(木)23時15分44秒
  ひとまずご無沙汰です。

ビリーに関しては、だから7日で落ちるんでしょ・・・
何を今更・・・(ノ_ _)ノ コケッ!
ってか、ビール1本が、問題でしょ!?米食えよ・・・

え!?私ですか?コソコソ|_-))))
んと、先月会社の旅行?で、沖縄に行ってました。台風直撃でしたけど。
で、体重は増えました。今は、70kg~ちょいオーバーです。
普段してるのは、会社帰りにウォーキング。2駅ほどかな?30分位歩いて帰るときがあります。
そう、たまに歩いて帰る。
万歩計つけて、一応毎日見てますが、1万歩は、かなりハードル高いです。
食事制限は、基本ないです。ってか普段から全然食べなくなってますから!!

最近、気分次第で腕立てとかやってるから、多少筋肉がついて、重くなったのかなぁ。
65kg位まで落としたいとは、ここ5年位思ってるんですけどねぇ。
 

来た~!!!

 投稿者:マッハ  投稿日:2007年11月 7日(水)23時04分56秒
  べーやん久しぶり!元気かい?
メタボのマッハだよ。
ビリーザブートキャンプに入隊するも3日で脱退。。。三日坊主いうやつやね。っていうかあれは無理やぞ!俺が現役の時代でもついていけるかどうか…ビリー恐るべし!
ということで、手段を変えてみました。チャリ通勤に食事制限。
チャリ通勤は、片道20分というところか(伊丹~宝塚)。
食事制限は、夕食に行っています。ビール1本と一人鍋(野菜ばっかり)のお米なし。
食事制限を開始して3日目、早くも効果有り!!体重が当面の目標であった70Kgになったよ!(70Kgを記録したのは、約1年ぶりか…)俺ってすごい晩飯を喰らってたんやと猛省しております。

べーやんはどないでっか??
 

丁度つづき。。。

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年 9月18日(火)23時37分23秒
  今日、体組成計買いました。金もないので、カードで買いました(苦笑
やっぱ70kgありました。( °o° ) エー

まぁ、予想通りでしたが。。。
その他の値は、まぁ普通やけど、ちょっとやせんとなぁ。
 

。。。

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時10分34秒
  体重。。。いくらだろう。。。全然量ってないなぁ。
体重計を買おうと思いつつ、全然買ってない。
70kgかぁ、微妙なラインやなぁ。あるかなぁ。
ビリーは、俺の会社の人が試したらしいけど、かなり根性いるらしいよ。
 

(無題)

 投稿者:マッハ  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時50分22秒
  来てた、来てた!最近は全然みんなと会ってないわ。。。いろいろあるしな~。
メタボのマッハより。近々ビリーザブートキャンプにキャンプイン予定。
目標70キロジャスト!
 

特に理由はないよ。

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時41分36秒
  ただ最近、日記の更新もしてなかったり、ってなだけですわ。
んー、そうねぇ、なんかせんとダメかねぇ。
まぁ、別にいいかねぇ。
そういえば畝の鉄から、2・3日前にいきなりメールがきてましたわ。
 

なんで???

 投稿者:マッハ  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時05分27秒
  久しぶりにのぞきにきたけど、全然書き込みがないやん!どないしたん?
べーやん、MKJ生きてるか??
 

暇つぶし

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年 7月30日(月)23時25分57秒
  結構流行ってるみたい。


脳内メーカー
 

忘れてたぁーーー

 投稿者:べーやん  投稿日:2007年 6月26日(火)21時00分5秒
  このBBSの存在(爆

○ケイ
 まぁ、また今度時間が合えば、飯にでも。

○マッハ
 べーやんは、たくましく活きてますよ。きっと。
 

レンタル掲示板
/10