teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金歯新年☆

 投稿者:あぴこ  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時38分33秒
  あけおめ~!
早速初夢を見てしまったよ。
なんと、津田家が三人で仲良くうちに遊びにきた夢。
なかなか片付かないけど、早く招待できるようがんばるぜー!
 
 

おめでとうございます!

 投稿者:長女  投稿日:2004年12月28日(火)12時21分27秒
  どうですか?仕事しながらは大変だよね。   冬休みにかけるしかない!ともたろう持参は邪魔にしかならんしのぅ。手伝えなくて申し訳ないっす。  

助けてけろ~

 投稿者:あぴこ  投稿日:2004年12月27日(月)01時23分48秒
  ダンボールが全然減らなーい!片付け上手のわっこをバイトで雇いたい!!  

まだ~

 投稿者:長女  投稿日:2004年12月 9日(木)18時17分0秒
  どうなるか決まってないから、まだショックは受けないでね!父さんはいてもいなくても一緒やし!?  

ショッキーーーーング

 投稿者:管理人。  投稿日:2004年12月 7日(火)01時28分38秒
  ついにこの時が来てしまったか・・・。
掲示板見たとき電話したかったけど、家の融資と登記のことでもめにもめていて
会社から西宮市役所までダッシュしたりとてんやわんややってん。
母さん、この件に関しては後日ゆっくりと。
あかん…ショックが大きい……
 

転勤

 投稿者:長女  投稿日:2004年12月 6日(月)11時44分0秒
  12月1日辞令で名古屋に転勤になりました。がっかり。3月までは確実におりますが、それまでに4月から単身赴任か、一家で引っ越しか決めます。あーあ。      お子さまあぴちゃん!お大事にね!  

病弱…

 投稿者:三女。  投稿日:2004年11月29日(月)14時46分33秒
  またまたリンパ腺がはれて熱がでてしまった。
病院(今回は会社の近く)に行ったら、人より扁桃腺が大きいから菌がつきやすいんだって。
医者が「大人になったら普通扁桃腺はひっこむねんけどなぁ」って。
まだお子ちゃまってことかしら…。
 

ありがとう

 投稿者:長女  投稿日:2004年11月13日(土)23時50分52秒
  今日はまた、たくさん頂きましてありがとうございました!      あぴちゃん、若いっていいね!無理ができて!?素晴らしい!  

荒療治

 投稿者:三女。  投稿日:2004年11月 9日(火)22時58分50秒
  火曜日は39.1度でたので、さすがに会社を休んだわ。
明和病院に自転車でフラフラしながら行ったら2時間も待たされて、しかも処置無し!
ひどいひどすぎるうぅぅ…
土曜日に会社の人たちと高槻市のポンポン山に登る予定やってんけど、
また37.5度の熱が!
でもドタキャンはいややったから、根性で登ったわ。
ほんなら治ってしまった。
日曜日もテニスしたけど、平気やった☆
 

発熱?

 投稿者:長女  投稿日:2004年11月 9日(火)13時22分52秒
  元気に復活されてますか?  

レンタル掲示板
/10