teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


徳島マラソン

 投稿者:たまねぎ  投稿日:2012年 4月23日(月)21時17分16秒
  完走してしもた。その代償は高いぞ。

生まれたてのヤギみたいな下半身↓

アシモ君のような歩き方。

股ずれも痛い。

カラダ中が軋んでいる
 
 

台風で練習お休み

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 5月30日(月)09時04分48秒
  今朝もまだ強い風が残っていますね。

みなさん、各家庭で被害はなかったでしょうか?

折角の練習お休みの日、久々に日曜家庭サービスで愛が深まったでしょうか?

次回練習では、艶のある音と踊りが披露されるのかな?

楽しみです。
 

練習&BBQ

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 5月 9日(月)12時51分36秒
  GWも終わりましたが、みなさんはどんな連休を過ごされたのでしょうか?

その連休中にあった練習&BBQ。きびしい練習の後のBBQはいつも楽しみですね。

相変わらず美味しい日本一の焼き鳥をはじめ、平均年齢も上がってきた連員たちには肉よりも海鮮が多くなり、バラエティーに富んだBBQでした。

また練習がんばるぞ!   練習だけ?
 

さくら祭

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時12分11秒
  お疲れ様でした。

室内練習をそのまま広い外でやると、こうなるのでしょうか?

演出の記憶違いも直前練習でも解消されず、臨機応変もできなかった。

踊り子の皆さん、すいません。

鳴り物のみなさん、もっとがんばりましょう。
 

濃い、濃い

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 3月 7日(月)14時36分37秒
  始まりましたね、今年の練習。

みんな元気そうで良かった。

そして、中身の濃い練習の提案。

連を愛する気持ちが出ています。

達成感のある踊りが出来るような音を奏でたい。
 

はじまります

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 3月 5日(土)12時10分47秒
  今度の日曜から練習が始まるとメールが来ましたね。

久々に見る顔。みんな変わってるかな?

子供達は成長してるよね。楽しみだ。

春は近い。
 

いたい

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 2月23日(水)10時31分15秒
  どうでもよいことですが、肉離れ起こしました。

まともに歩けません。

いたいな~。
 

謹賀新年

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時12分9秒
  あけましておめでとうございます。

今年もやめら連にとっていい年でありますようにお祈りしてます。

 

一歩手前

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2010年12月10日(金)20時23分25秒
  tamanegi様

ついに大台の一歩手前に来ましたね。

最後の40代、楽しみましょう。

おめでとうございました。
 

忘年会

 投稿者:ゆめみぐさ  投稿日:2010年11月 7日(日)17時38分34秒
  忘年会、楽しかったですね。

いろんな雑談と、阿波踊り談義。

「私のオンリーワンゲーム」は初めての体験でしたが、これもおもしろかったです。

腕相撲大会は、びっくりしました。

普段私は腕力がなく、上半身の力は弱いと思っていました。腕の力よりも、足の力の方が強いと思っていましたので、優勝したことは自分が一番驚いています。もちろん初めてのことです。
勝因は、たまたまみんなが力を入れる前にすっと倒したことだと思います。だからほとんど力を入れなかったし、みんなも力が入っていませんでした。

笑いすぎて顔が痛かったうちに、お開きになりました。
今年の反省点をふまえて、来年もがんばろうと誓った夜でした。
 

レンタル掲示板
/12