二中サッカー部




476件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[478] 船越金曜練習

投稿者: 芦澤 投稿日:2017年 4月28日(金)08時01分55秒 sp1-79-84-251.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

今日は、都合により船越金曜練習は中止にします。
来週も祝日のためやりませんので、宜しくお願いします。

明日の試合は自分は見に行けないので、皆さん頑張って下さい、と伝えて下さい。
見に行く方は応援宜しくお願いします。




[477] 土曜日の祝勝会(壮行会)&親睦会

投稿者: 芦澤 投稿日:2017年 4月27日(木)08時07分59秒 sp1-79-82-136.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。

土曜日の祝勝会の店取りました。
一昨年親睦会やった『六六魚』静岡県静岡市清水区船越東町238-2です。
時間は19時~、会費五千円(飲み放題)です。
会長より参加メンバー聞いてますので、確認後変更・追加あれば芦澤に連絡下さい。
090-9029-8866まで電話かショートメールでお願いします。(金曜日いっぱいまで)

3年生は部活動としては残りわずかになりますので、父兄も楽しみましょう。


参加予定メンバー(17名)
懇親会メンバーでーす?
、、、、敬称 略、、、、

父母  (芦澤、並木、成島、平岡大成)

母のみ (イオタ、みずき、翔、カンタ、そうご、ナオム、こっちゃん、中田、大嘉)

中田さんは  お父さんになるかもしれません。

?



[476] 29日の配車と 氷持参のお願い

投稿者: 望月(会長) 投稿日:2017年 4月26日(水)20時14分39秒 sp49-98-128-106.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

29日の配車をご連絡します。

芦澤車………芦澤父母
伊央汰車……伊央汰父母妹、カンタ母
並木車………並木父母、真弥母、匠母、大嘉母、
成島車………成島父母
古川車………古川父母、そうご母
宮澤車………宮澤父母

時間については、それぞれの車にて調整してください。
今後、新たに応援に行こう??と思った場合は  ご自分で いずれかの配車の方に連絡をして乗せてきてもらって下さいね~。

暑くなってきました。少しずつで構いません。氷の持ち寄りをお願いします。

蛇塚グランドは 遠く坂もあります。道中くれぐれも気をつけるように ご家庭でもご指導下さい。

よろしくお願いします。



[475] 新潟遠征費

投稿者: 並木直子 投稿日:2017年 4月26日(水)19時27分47秒 pb6a93bf2.szoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

22日に新潟遠征費の集金袋を配りました。
4/29(土)に最後の集金をします。
あといくらか、それぞれ集金袋にメモしておきましたが、
合計30,000円になるように、確認をお願いします。



[474] 水曜日練習

投稿者: hiraoka 投稿日:2017年 4月26日(水)19時14分52秒 pw126152080183.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

連絡遅くなりすみません。
今日の練習は、やります。



[473] わかりにくかったらm(_ _)m

投稿者: 望月(会長) 投稿日:2017年 4月24日(月)16時31分5秒 p164.net182021201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

慰労会関係のメール わかりにくかったらm(_ _)m

29日は  親のみ。30日は 子供のみです。

よろしくお願いします。



[472] 子供達の慰労会

投稿者: 望月(会長) 投稿日:2017年 4月24日(月)12時57分51秒 p164.net182021201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

先日、親の慰労会のご連絡をしましたが 県大会に行けたら “選手組もサポート組も みんな頑張った!”という事で祝勝会を開いてあげては…ということになりました。

4月30日  11時30分から 春日町の  “しゃぶ葉”で行いたいと思います。1人 1,400円(税込)の会費になります。

各ご家庭で予定もあると思いますので、無理のない範囲でお願いします。

お手数ですが、こちらも水曜日までに 出欠を1年は中田さん 2年は望月までご連絡ください。(この後の変更も大丈夫ですよ~、)

子供達には、お父さん達から伝えてもらうことになっています。どの様な伝え方になるか 私はわからないので  とりあえず  お子さんには知られないようにして頂けるとありがたいかな…。

PS、(考えたくないけど)県大会に行けなくても 会は開いちゃうかも…



[471] 29日のお当番

投稿者: 望月(会長) 投稿日:2017年 4月23日(日)17時43分53秒 p164.net182021201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

先ほど、お当番お知らせメールをいただきましたが かねてからの予定通り 29日は応援者で当番の仕事をします。
なので、1班さんは次回の試合でお当番お願いしまーす。

それから、午前中の掲示板メールで書き忘れましたが 蛇塚グランドの東側の農道も駐車できるそうです。
ただし、こちらは早い者勝ちなので 置ける可能性はひくいようですが……



[470] 4/29当番

投稿者: 飯田愛子 投稿日:2017年 4月23日(日)17時25分13秒 ftth-124-242.20.dws.ne.jp  通報   返信・引用

1年1班の当番は
飯田です。
よろしくお願いします。



[469] お知らせ3つ(29日配車制限、新潟試合詳細、懇親会)

投稿者: 望月(会長) 投稿日:2017年 4月23日(日)09時33分12秒 p164.net182021201.tokai.or.jp  通報   返信・引用

おはようございま~す。
昨日は、審判、当番、応援等 みなさま ありがとうございましたm(_ _)m

3点お知らせします。
①29日の蛇塚での試合は 父兄の駐車台数6台になります。乗り合わせでいきたいと思います。
応援予定の方は 水曜日までに 望月へ人数お知らせ下さい。


②新潟遠征の 試合プリントを添付します。
集合時間、宿泊先等を記したプリントは 後日、先生から子供達に配布されますので そちらでご確認下さい。

尚、遠征には 3年は 芦澤さん、並木さん、2年は 飯田(大樹)さん、薩川さん、村山さんが引率して下さいます。ありがとうございます。


③29日土曜日に、県大会予選も終了しての一区切りとして 親睦会を開きたいと思います。
2年も3年も お父さんもお母さんも みーんな来てね。

とりあえずの 参加の可否を 明日月曜日までに(その後の変更可能ですのです。) 2年は中田さんへ、3年は望月までお知らせ下さい。
場所、時間については 後日連絡させていただきます。

以上、長くなりましたが よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
476件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.